ミュートした投稿です。
いいね!ありがとうございます😊 今日もまたかなり暑かったですよね☀️ 綺麗なローズガーデンの薔薇🌹❤️ お写真をありがとうございます‼️ この暑さの中、頑張って咲いて私たちを楽しませてくれていて感謝ですね☺️ ミーママ🐰
ミーママ様、本日は沢山の「いいね」ありがとうございます。😊 ミニアクアリウム、涼しげですね。🐠 私は昨日ローズガーデンを見に行ったの ですが、暑かったー😵💦💦 しかし、可愛いバラが健気に咲いていたので、パチリ❣️記念撮影しました。 暑いのに頑張って咲いていてくれる花たち 💓💓 感謝です。😃
今日は格別暑い日でしたのに 可愛い🌹を見つけて写真を撮って投稿プレゼントして頂いて感激です 奇遇ですが✨今日タマタカ訪れていました❣️ sasahiroさんがおススメのおめざだけを目指して😆果たして トマトゼリー&とうもろこしのパンget🎉 その足で父の所を訪れましたらあっと言う間にゼリ
Kim 様、 お返事ありがとうございます。 親御様ご本人のご希望に沿った 支援…いいですね。私儀、今年 1月に後期高齢者の義父が倒れて、 入院をしたのですが、時期的に 全く面会は不可能。実家にいる 義母は車の運転ができないので、 着替えとか、看護師さんに渡したり …しかできませんでした。 夫と「こ
まぁ〜^_^ ナンテ素敵な親孝行 ローズガーデンの四季をお父様も ニッコリとなさりながらお気持ちを リフレッシュなさるお姿が目に浮かびます💕 お幸せなひと時のご様子に幸多き事を 願います✨👏
気持ち伝わって来てます しかも2度も🤭 ありがとうございます 嬉しいです 親には素直になれない時もありますが、基本感謝の心を持って、本人の希望に添った自立生活のサポートで、最低限の出来ない事やお困り事の手助けをしております 綺麗に咲いたバラを見つけては、タマタカのローズガーデンに一緒に行くのです
皆様の気持ち伝わって来て嬉しいです 親には素直になれない時もありますが、基本感謝の心を持って、本人の希望に添った自立生活のサポートで、最低限の出来ない事やお困り事の手助けをしております 綺麗に咲いたバラを見つけては、タマタカのローズガーデンに一緒に行くのですが、今年はさすがに暑くて暫く誘っていませ
sasahiro さま、 ご丁寧なコメント有難うございます💕 私もいつもタマタカのお花に癒されている一人です。 館内の寄植えや連絡通路のお花達に加え、ローズガーデンと屋上の花木の管理と植栽担当スタッフ方々には頭が下がります。 そのお陰でショッピングをする楽しみと共に、心も満ちて帰宅 されるお客様も
グリーンリース
お題の通り、爽やかなグリーンリースになりました。ローズガーデンで摘んだアイビーやレモン、ミントの薄紫の花も気に入っています。
グリーンリース お題の通り、爽やかなグリーンリースになりました。ローズガーデンで摘んだアイビーやレモン、ミントの薄紫の花も気に入っています。
#フラワーバトン応募 展示済みの植物を無駄にしない良い企画ですね。できればローズガーデンの薔薇でも行ってください!