ミュートした投稿です。
♯フラワーバトン応募 ブーゲンビリア、夏の花! 今年も元気に夏を乗り切りたいです。
#フラワーバトン応募 夏の庭園も素敵です! 時々風に吹かれて癒しの時間を過ごします。
#フラワーバトン応募 ブーゲンビリア、華やかで夏到来という感じですね✨
#フラワーバトン応募 酷暑の東京に熱帯のブーゲンビリアで夏を乗りきろう!!待ってます!!!
韓流ドラマが多い中、華流ドラマが熱く 美しいと聞きました。映画も素敵なのでしょうね🎬 番組案内なとで韓流と思って見ていたら華流で王朝時代のものでした。とにかく女性は勿論、男性もとても美しい😍 綺麗と言う言葉より『美しい』があってるように思えます。 確か、ループのお仲間のチビオさんがお詳しくいらしたよ
#フラワーバトン応募 素敵ですネね。 夏を感じ気分が上がります。 皆様を癒すお役目を終えたお花に お疲れ様の心を込めて 我が家でも大事にしたいです。
#フラワーバトン応募 夏らしいブーゲンビリア🏵️暑さに負けないお花ですね。 我が家の暑いベランダに来てくれるでしょうか。
「#フラワーバトン応募」 ブーゲンビリアは夏らしいですね。 地植えをしてる御宅をよく見かけますが 丈夫なんですね。 家が華やかになって良さそうです。
#フラワーバトン応募 夏をかんじるブーゲンビリア! あたりますように🙏
夏本番!という趣きのブーゲンビリア^ ^ いつ見ても気分をあげてくれます。 暑さに負けず、前向きになれそうです。 #フラワーバトン応募