ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 玉川高島屋さんの緑には子供が小さい頃から癒されてきました。 いつも綺麗な植物を見せて頂きありがとうございます!!
#フラワーバトン応募 玉川高島屋は、生まれた頃から行っていて、お世話になっている場所です。5階の連絡通路を通るたびにお花の綺麗さに惹かれていました。二子玉川はとても緑があり、枯れている花を見たことがありません。とても綺麗に手入れされているのを感じ、この花が渡されないまま死んでしまうのは考えられません
たまたま昨年参加できました。とってもおススメです😉💕✨
ステキな企画…楽しみですね🌹❗️
ローズガーデンの植栽は見応えがあり、大好きです。それを、ツアーで楽しめてブーケづくりも体験出来てしまうなんて贅沢な時間ですね🥰 都合が合えば是非応募したいです。
午後開催だったら、仕事からダッシュで駆けつけたい!です。 一番良い季節にステキな企画ですね。
素敵な企画をありがとうございます。楽しみにしています💐
香りにも視覚にも五感で楽しめそうです。是非参加したいですね🌹日程が合うと良いですね🎵
ローズガーデンツアー&ブーケ作り。 素敵ですね。 楽しみにしています😀
楽しみにしていまーす!