ミュートした投稿です。
当選者のお名前に一粒の涙さんのお名前を見つけて、当選されたんだ‼️良いなぁ👏👏👏😆と思ってたんですよ😀 早めにゲットして下さいね🎶🎶
ループの皆様とのお喋り 私もとても楽しみにしています! 皆様から刺激を受けて 生活に潤いとエネルギーを頂いています その上 特典プレゼントまで頂けて 本当にラッキー💕💕 有識の海苔巻き 美味しそうですね 探してみます! 実は 今回初めてフラワーバトンを頂けることに 明日でもと 思っています💐
モコッコさん ポイントランクのプレゼント🎁 デザインも素敵ですよね😊トートバックはかなり大きくて使い勝手がいいです👍 ポイントランクのプレゼントは今回で終わりなのでちょっと残念ですが、新しい企画に期待したいですね😊 私も受け取りに行ってきまーす。 🐰🎁👍✨✨
今日やっとLoopプレゼントを受け取りました🎁🎶🎶トートバッグのビッグサイズに驚き他に色々と頂けて嬉しいです👍💗💗 有難うございました🙇♀️ 昨年の5月にミニバラを頂き、投稿するようになり、 続けていき、Loopの中でのお喋りが楽しみになりました✨皆様優しい方ばかりで居心地の良いルームとなって
✌️😉✨💕✨💕
💕💕💕👍 ホント…ホント👏👏 昨年は3か月近く…綺麗に咲かせて いらしたお仲間ありましたよね〜✨💖🤗🙏
カーネーション、毎年この時期のお楽しみですよね💕💕💕
ありがとうございます😊 見つけるのを楽しみにまた行ってみたいと思います🤍 🐰🌹💜🤍✨
東館への連絡通路に近いところに小さな株が有りました。 先日はたまたま目に入りましたが、見落とすぐらいの小ささです。
当然当然👏👏👏 お忙しいのに✨👍すごい🤗💖