ミュートした投稿です。
「#フラワーバトン応募」 夏の花ブーゲンビリア、とても綺麗ですね 暑さが吹き飛びそうに涼しげです 我が家に来たら嬉しいです💐
【フクシア/育て方】 🌳 みなさま、こんにちは! 玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフです。 いつも連絡通路を装飾した花鉢のバトンをつないでくださりありがとうございます。 今回のお花はフラワーバトンに初登場する【フクシア】です。 少し下を向いた俯き加減で開花する姿が可愛らしく、《貴婦人のイヤリ
夏はダメですよね〜💦
お隣がバラの垣根で春に楽しませて下さったので、夏はこちらのお宅のオニユリで楽しませていただきますわ💕
オレンジのビタミンカラーが夏にひときわ映えますね〜🧡
タマタカでお買物🛒 毎回のお買い物ではありませんが タマタカB1F鳥芳さんでせせりを🛒 ご近所お肉屋さんでの陳列お見かけしません。 カンタンレシピ そのⅠ お塩でグリル、粗挽き黒胡椒で食す😋😋 そのⅡ せせりに塩、粗挽き黒胡椒をしてオリーブオイルにニンニク、夏野菜の定番ズッキーニ、フレッシュ🍅🍅を入
次のお花は「ブーゲンビリア」💕 夏にぴったりのお花ですね👍 とても素敵😍またまた応募者が気になるところですが、幸運のバトンを繋げて欲しいですね🙏 鼎泰豐、大好きなお店です‼️リニューアルしたのですね☺️場所が変わったのですね。 いつも小籠包と海老麺、カニチャーハン🦀なのですが冷やし担々麺、とても美味
後で気が付き、やだぁ~と ブーゲンビリアですね🥺 夏はハイビスカスも好きなお花です。
オニユリの蕾がイッパイあるので、まだまだ楽しめそうですね~ 夏のこの時期は、花が少なくなる時期なのに、綺麗に咲かせているお庭が羨ましいです。 ホタルブクロ涼しげでいいですね~ 我が家にも欲しいな。。。
今日も風が吹かない、堪らない暑さ😅 タマタカに着いたら、そこは楽園気分な快適さ😀 今日のランチは南館7階に移転リニューアルした「鼎泰豐」に行ってきました。とても良い場所で明るいです。 富士山が見える時期は窓側が最適! でも以前の9階の時に比べたら窓側の席は少ないですね。今日は並んで2番目に入れ窓側