ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ちょうど去年の今ごろからフラワーバトンに参加(紫陽花編から) 一年が早いと 今更ながら☺️ ピンクの紫陽花見てきましたが とても鮮やかでした😘
😅🙇♀️…ナイスアシスト…💦までは いっていないと思いますが… 少しでもお役に立てて😊 嬉しいです🙏
台風心配ですよね。 5月から台風が来るなんて、今年の夏はどうなっちゃうのか😨 月下美人、楽しみですね✨
本格的なあじさいの季節になってきました 公園や道端、庭木などで目にする色とりどり・さまざまな種類のあじさいについつい見惚れてしまいます😊 #フラワーバトン応募
いちごさん コメントありがとうございます! どちらの紫陽花にしようか迷いましたが、あれこれ見ていると本当にどれを選んでいいのか困ってしまいそうだったので、珍しい色だなとパッと取って頂いてきました。 これからの憂鬱な季節ものりきれそうな気がしています。
ありがとうございます♪♪ 実はあの当然発表の日、タマタカの伊東屋さんにいたのですが「MN nikotamaさまがコメントを入れて下さった」ので当選した事に気付き、そのまま渡り廊下に移動してサイズを確認しました。簡易なビニール袋や大きめ風呂敷でも難しい😓とわかり、大きな手提げを持参しました。 MN n
#フラワーバトン応募 🌸🌸🌸 前回の紫陽花も魅了されましたが、今度の紫陽花レボリューションにひな祭りルナも可愛らしくて素敵✨ マジカルは去年知って凄く欲しかった紫陽花です。どうぞご縁がありますように🍀
👏👏👏💖✨✨✨🙏🤗
素晴らしい🩵💙💜紫陽花の ご当選👏👏 本当によかったですね✨🤗 かおりちゃんガーデンに ようこそ🤗の紫陽花は…💕 お幸せ💖 これからがお楽しみですね🙏
素晴らしい✨ご配慮👏👏👏 本当にビックサイズの紫陽花なんですね〜🫢 お持ち帰り…お大変でらっしゃいましたね😅 でも嬉しい悲鳴でしょうか… 美しい😍💖 ご当選おめでとう御座いました🤗🙏