ミュートした投稿です。
梅雨の晴れ間の 素敵な風景ですね 屋上ガーデンや ローズガーデンで 癒されますね
玉川高島屋S.C植栽担当スタッフさま、 コメント有難うございます🎵 植え替えは、まだしておりません。 今回のお花が終わったら、もう一周り大きい鉢に植え替えしょうか考えています。 植木鉢の中の葉も結構密集してきたので、たまに葉も切り落としてます。 この方法でいいのでしょうか? いつもローズガーデン
素敵な投稿ありがとうございます。アジサイ似た、アナベルがローズガーデンでは満開です。お楽しみください!
こんにちは!ご投稿とローズガーデンでも見つけてくださりありがとうございます。仲間なので、パッと見は違って見えても共通点が見えると嬉しくなりますよね!
癒しの空間
梅雨の晴れ間にローズガーデンで癒しのひとときを過ごしてきました
癒しの空間 梅雨の晴れ間にローズガーデンで癒しのひとときを過ごしてきました
#フラワーバトン応募 娘とローズガーデンの紫陽花やスモークツリーを楽しみ、本館から南館へと連絡通路を渡っていると素敵な素敵なアジサイが。娘と素敵な品種だね、家にあったら幸せだねと話していると、なんとなんとプレゼントのお知らせ。 当選しますように✨
綺麗な植物と、こども達の可愛い声と、小鳥のさえずりと、心地好い風、、 ( ´∀`)🌹👧👦🐦🍃 ローズガーデンでホッと一息✨ \(^o^)/ 風に吹かれてふわふわ~ スモークツリー、観ているだけで癒されます😆
♯フラワーバトン応募♯ディープパープル 玉川高島屋には週に3、4回はお買い物やお食事、お茶へと通わせて頂いています。3階、5階の通路に飾られた季節のお花に、いつも足を止めて、綺麗!と微笑んでしまいます。このようなフラワーバトンの企画をして頂いて、とても嬉しいです。紫陽花は大好きな花です。庭もなく小さ
#フラワーバトン応募 してみました♬ 連絡通路にあるブルーの紫陽花にうっとり グリーンがかったホワイトもすてきですね ローズガーデンのアナベルも大好きです
#フラワーバトン応募 #アジサイ 渡り廊下とローズガーデンでステキなネイビーブルーのアジサイを見かけ、思わず「わー!」と声をあげてしまうほど、初めてみる色合いのアジサイでした! よく見ると花弁の形もかわいくて、プレゼントのポスターを見て、ぜひ!ぜひ!!と応募しました。 お家で家族で楽しめたら嬉しいな