ミュートした投稿です。
形代で自分の体を撫で、3回息を吹きかけることで自分に溜まった穢れを形代にうつします。 形代に氏名と年齢(書かなくてもいいです)を記載します。神社では、それといくらかお気持ちを包んで祓っていただきます。 今年はティムも形代に記載して神社で祓っていただきましたよ。 茅の輪はもっと簡単にくぐることで祓いが
loveteddyさまの夏野菜のマリネ、早速お作りになったのですね!美味しそうですね✨ 暑さで食欲が落ちたり、お料理するのも大変なとき、手軽にできて栄養バランスもとれるレシピはありがたいですね🙏 琉球アサガオは、こちらでも咲くのですね。 写真は、以前3月の昼間に那覇市内で見かけたお花の写真ですが、
はい、熱い戦いを目の前での観戦は、興奮しました👍 でもホントに暑かったです。 目の前の競技を応援したいけど、日向で暑くてたまらず席の移動をしたりして応援してました。 夏のスポーツ観戦は、体力も必要です❗️
素敵なキャンドル💓 廃棄するお花を生かしてというのがいいですね🕯️ 水中花のようで涼しげ、この暑い夏にぴったりですね💐
梅のエキスがたっぷりと出て、美味しそうですね✨ この夏の元気の素ですね😃
おはようございます☀️ かおりちゃん 素敵👏素敵👏とても綺麗な盛り付けです😍 ズッキーニが大ぶりだと見映えも食べ応えもありますね‼️分かります、一本じゃ足りない😆🥒 同じレシピでも盛り付けやプラスするものも違って、そこからまたヒントが貰えますね👍 牛タン?かな、いいですね🥩🥩 育ち盛りの男の子2人だ
☀️も…✨✨ 夏のお野菜達には🙏😊…なんですね〜✌️🙏
babickaさんのレシピのご投稿後、早速まるまるさんとミーママさんがご投稿されて‥‥私も作りたいとようやく今晩作りました! ズッキーニが今日特売で、我が家は食べ盛り男子が2人いるので2本使いました🥒🥒私も生でズッキーニを食すのは初めてで梅干しとポン酢、胡麻油のドレッシングも我が家では斬新で、でも
夏野菜はこのところ 育ちが早いように感じます。 ミントもすぐ花がついてしまい 花摘みに追われたり… 自然に感謝しております🤩😊
お花を愛でながら 蓬莱551豚饅とマリネと 塩焼きと真心こめて たまりません~…💞🤩 決して手抜き等でないです。 時短と暑さ回避と タイパ&コスパ等活用しますネ 省エネは地球環境に優しいです お花の水まきと西日除け 花鉢を移動させながら 「暑くてゴメン暑いよネ」 何ブツブツ言ってるのと