ミュートした投稿です。
カーネーション、今週末・来週末は余裕な気がします😉 昨年も一週目はすぐでしたが、その後は皆さん覚えていらっしゃらないようで。 まあ、3つ…せめてお色違いだったらなぁと思わずにはいられません。しっかりした作りなので尚更💦💦💦
あああぁ〜 そうでした💙🩷 この時期は 忘れてならない吊るし雛🎎! 行かねばっ!
一度に3つのご用事熟されて✨✨ 流石💖かおりちゃん💕 お時間使いに無駄がない👏👏 しかも🤗 お写真も👌全てご一緒✨🙏 綺麗尽くし😍
嬉しくて〜💕のコメント🙏 わかります👏👏 今…です🤗💖🙇♀️
素敵にカーネーション添えまでの お写真👏👏🙏🤗 ステキなお花は…😅すぐ… 終了ですね〜💦
是非!昨年よりも並ぶことなく頂くことが出来ました🌼日に依るのでしょうが。頂いたカーネーションは新鮮で長持ちしますよ🌟
アハ…😆😅🤗
そうなんですよね。でも同じ物二つずつあっても…ね😅
こんばんは🌛 たくさん入るけど、入ったら 重たくて持てなくなりそう(汗)
昨年を思い出しました🤗 絶対的一位🥇 お見事にフィットされて まるでジェネちゃん用のように…👏 二つめのハウス⁈😅 旅行は…もう行かれましたか^_^