ミュートした投稿です。
ご当選おめでとう御座いました🙏 綺麗なお花で お部屋が輝きますね✨素晴らしい💖 バトン頑張ってくださいね🙏
すごい倍率の中 おめでとう御座います🎊 本当に可愛らしいお色でステキ💓 お育て大変でしょうが 頑張ってくださいね🙏
👏👏 とっても綺麗に💖 よく頑張ってお育てですね🙏 立派にバトンをお繋ぎで✨ お見事ですね🤗✌️🙏
👏👏👏💪💖🤗 🌀に負けないで🙏
1日一回の水撒きで間に合うと良いけれど💧思い付く最大限です😂暑くなってきて毎日水撒きしなくてはならなくて大変!雨が降って欲しいけど水曜の台風は怖いですね😭 今日お庭のパトロールで見つけた月下美人の花芽×5、これを台風から守るために部屋の中に避難しました🍃🌀☔
いつも素敵な玉川高島屋のお花達。ぜひぜひ、我が家のファミリーとして育てたいです。 #フラワーバトン応募
アジサイっていろんな種類があるんですね!初めて見るとっても可愛いアジサイに惹かれました #フラワーバトン応募
お花によってですが、綺麗にドライフラワーにするには、薬品や、シリカゲルのような物で、タッパーに入れて保存したことありますが、最近見てないので、どのようになってるかわかりません🤭💦 ちょっとあげるのが怖いかも😱🤣💦
ものすごく小さいサイズになってしまいましたが、色も黒ずんでますが、一応🤭💦
可愛いあじさい🌸✨ 花びらの形が個性的ですね✨ #フラワーバトン応募