ミュートした投稿です。
本当に暑いですね😵 同じ言葉しか出てきません💦 ニュースでも不要不急の外出は控えましょうと呼びかけているほどです。 今日は豚しゃぶにしました🐷レタスに茹でたもやしとレンチンした茄子🍆トマト🍅ときゅうり🥒、茹でた豚しゃぶをのせてポン酢で食べました 美味しかったです😆 Loveteddyさんの夏野菜の
この暑さだとキッチンに立つのも考えたくなっちゃいますよね💦 でも、栄養を考えた美味しそうなお食事、素晴らしい😊 我が家の花たちもこの暑さで辛そう💦 まだまだ夏は終わりませんが、なんとか乗り切って欲しいですね!
今日は 本当に蒸し暑く やる気も全くでなくて 先日 loveteddy さんの 夏野菜のマリネを思い出して レンジで作りました✨ この際 カボチャ🎃もレンジでいいや 徹底的に手抜きと決めました 後はココットプレートで鰤の塩焼き (山崎の水は微炭酸で美味しい) 花も最近は枯れたり(マリーゴールド
お暑うございます💦 百日紅を見ると【うだる夏】の本番って感じですよね。フタコはハナミズキだけど用賀は百日紅の並木…想像しただけで汗が吹き出ます😅 グラニースミスのランチのタカシマヤカード割引はフタコだけなのですか? それはそれは😳
夏の屋外スポーツは、体力も必須ですね❗️ 私も選手の皆さんからPowerを頂きました。 しかし、本日筋肉痛というお土産まで頂いてました(笑)😫
お早うございます😊 毎日熱すぎますね💦 フクシアチャンの花姿の変容に 驚きあります💞 どなたのもとへ🥀 夏のお引越…気がかりです。 みんな元気でね~🤩
ありがとうございます。 夏を越え長く楽しませてもらえるよう、頑張ります。
ご当選おめでとうございます🎊 暑いなか、綺麗に咲き続けていますね。 ariel様の丁寧なお世話の成果です! 今年の暑さは厳しそうですが、元気に夏を越してほしいですね。
大前 多恵 様 お久しぶりです。 毎日の猛暑 体調大丈夫でしょうか 京セラドーム大阪✨ 5万人規模の記憶がございます。 先般の雑誌でのご活躍も拝読し 嬉しく思っております💞 外出が億劫になり夏は特に巣篭もり なかなか思うように参りません。 stretchとsquatしながら体力回復に 務めて
ひまわりがいいですね🌻 夏の元気!いただきました🧡💛💚