ミュートした投稿です。
うっとりと観ていてかわいいです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ もう受け取れるんですね?! 私も取りに伺わないとです〜!!
ワンちゃんも自分の姿がわかるんですね!パネルを見つめる姿が可愛いです💕 私もこのたび、恩師のワンちゃんがアイドル展にてパネルにしていただいたので、額装してお送りしました。 とても喜んでいただき、お玄関に飾ってくださったそうで、私も嬉しくなりました🥰
前に拝見したお写真ですね。 パネルにして頂けるなんて素敵💓 ワンちゃんもご満悦そう!
コメントありがとうございます。🙏 パネルを見る姿が可愛かったです。親バカですよね😅
ありがとうございます。🙏 パネルの前でチョロチョロしてその姿が可愛かったです。
ジュリーさん ありがとう😊ございます
うつくしま、ふくしまの五色沼
キャンペーンに乗っかって、裏磐梯方面に出かけました。台風前の日程だったので、お天気にも恵まれ、ちょっと熊目撃にビビりつつ、鈴を鳴らしながらの約4キロの散策でしたが、本当に美しい五色沼でした🤩綺麗な風景を見るには体力も必要だとつくづく感じる今日この頃です。
うつくしま、ふくしまの五色沼 キャンペーンに乗っかって、裏磐梯方面に出かけました。台風前の日程だったので、お天気にも恵まれ、ちょっと熊目撃にビビりつつ、鈴を鳴らしながらの約4キロの散策でしたが、本当に美しい五色沼でした🤩綺麗な風景を見るには体力も必要だとつくづく感じる今日この頃です。
知り合いのお宅の玄関に ワンちゃんの 水彩画が飾ってあるのですが カッコ良いなぁ…と思って見ておりました🐶❗❗ パネルも額に入れると 雰囲気があり 良いですね 写真展みんな 可愛かった😉
おめでとうございます🎈🎉 パネルの自分が何⁉️みたいな🤣💦 可愛いですね🩷
あらためて、おめでとうございます🎊 パネルになったご自身を惚れ惚れしながら見つめている姿、可愛いですね😍!