ミュートした投稿です。
初めてでも楽しめる「かわいい多肉リース」
クリスマスイブ前日、レッスン参加させて頂きました😆10月末から何だか多忙な毎日で、気がつけば年末😱無心に多肉と向き合う、楽しいひとときでした‼️講師の先生方、ありがとうございました🐰
初めてでも楽しめる「かわいい多肉リース」 クリスマスイブ前日、レッスン参加させて頂きました😆10月末から何だか多忙な毎日で、気がつけば年末😱無心に多肉と向き合う、楽しいひとときでした‼️講師の先生方、ありがとうございました🐰
お稽古でのものなのですね。 やはりお花屋さんで入手するのが早いですね。 ドイツトウヒは大ぶりなのですね。 少し前まではあまり興味もなかった針葉樹なのですが、リースやスワッグを作ってみると、香りもあっていいものだなあと思うようになりました。 情報ありがとうございます💕
喪中でもリースは、、、?
クリスマスリース(玄関ドア用)喪中なのでリースを飾らないでいたら訪ねてきた友人から、ドアに何もかかっていないのが違和感だったらしく、今年は飾らないの?と問われ思案、、、そっか捉え方でリースは永遠を意味するキリスト教のシンボルだから不謹慎ではないかも?ど思い、即効にグルーでペタペタ作ること10分(笑)
喪中でもリースは、、、? クリスマスリース(玄関ドア用)喪中なのでリースを飾らないでいたら訪ねてきた友人から、ドアに何もかかっていないのが違和感だったらしく、今年は飾らないの?と問われ思案、、、そっか捉え方でリースは永遠を意味するキリスト教のシンボルだから不謹慎ではないかも?ど思い、即効にグルーでペタペタ作ること10分(笑)
ありがとうございます♪おっしゃるように、サラダはリース風にするだけでおしゃれに見えますよね🥰 夜でしたら、真ん中の空いている部分にろうそくを灯しても素敵ですよ🕯️♡!
手作りとは思えないクオリティが高いケーキですね ステキなホームパーティになりましたね サラダもリースに仕上げて、お店のようです🎄🌟✨
akiさん 凄ーい‼️素敵なパーティですね🎄🥳 全て手作りですか?グルテンフリーのいちご🍓のホールケーキ🎂美味しそう😋 サラダもリース状に盛り付けるとこんなにオシャレになるのねー✨✨ 真似してみます👍 ありがとうございます😊😊 🐰🎄🎂🍓🌾
お姉様を偲ぶ華やかなアレンジメントから、クリスマスリースの素敵なアレンジ、 そしてこのユリのアレンジメント‥どれも心惹かれました😍💖💓 お花屋さん、もしくはフラワーアレンジメントのプロでいらっしゃるのでしょうか??? 一番驚いたのは、この投稿の八重咲のユリ❣️ 最近はいろんなユリを見かけますが、こ
最近、同居していた父を亡くしました。なんとなくクリスマスツリーもリースも飾れなくて…。お正月にも『壽』の入ったお節は食べられそうもなく頼めませんでした。 今日、お香典返しの手配に高島屋さんに行った時、連絡通路に飾られたポインセチアが目にとまりました。お部屋に飾りたいなぁ…と思いました。
昨年、ミモザのリースを写真で見ました とても素敵でした。 日にちチェックしたいと思います✨
どんぐりさん、コメントありがとうございます♪私も仕事を調整して参加をしています!!それくらいグリーンワイズさんのワークショップはQOLを上げしてくれるので、参加したい気持ちが大きいんですよね⭐︎次回はミモザのリースのようなので、春が待ち遠しいです!!