ミュートした投稿です。
当選の皆さま、おめでとうございます👏!ラナンキュラスをお迎えして華やかになりそうですね😉 惜しくも今回当選されなかったかた、またトライしながらチャンスを待ちましょう✨
ご当選おめでとうございます🎊 初回からずっと応募されてきての今回。今回だったのですね。ご当選されて本当によかったです🙌✨ 黄色い大きなラナンキュラスちゃん💛深いご縁があったのですね、きっと❣️ まだまだ蕾もあって、楽しい春になりますね👏
ご当選おめでとうございます🎊 真っ赤なベゴニア、華やかですね❤️ 久しぶりの太陽を浴びて、喜んでいることでしょう✨
#フラワーバトン応募 バラに、少し似ていますね。 当選したら、大切に育てます。
そうだったのですね‥すみません、そこまでは気が付いておらず😓 僭越ながら御指摘させていただきました🙏 御当選お祈りしています🍀
ご当選おめでとうございます♡ 真紅のベゴニアチャン…♡チラナイデ 高島屋サン🌹薔薇かと見紛うほど… 春の陽射しに元気いっぱい fight💪と癒しを有難う存じます。
Amy様 僭越ながら🙏 #フラワーバトン応募の文言は、メンションする形ではなく、 コメント本文に入れることが、条件となっています🙇♀️ コメント欄右上の…をクリックして訂正されることをお勧めします。 御当選お祈りしています🍀
ノルン様 僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクト応募は、 お一人様一回まで、と上記の応募要項に記載されております😓 同じ投稿が2回されていらっしゃるので、 どちらかの投稿をコメント欄右上の…をクリックして、削除されることをお勧めします。 御当選お祈りしています🍀
#フラワーバトン応募 素敵な色ですね!! 当選したいです♡
「#フラワーバトン応募」 ラナンキュラス大好きです。春がやってきた。当選しましたら大事に育てます。