ミュートした投稿です。
タイル、どうなんでしょうね。 実家のキッチンがタイルでしたが、目地を綺麗に保つため使うたび拭いてました。その点パネルは楽ですね😅 夫の知人に木工の方がいて木のキッチンを勧められましたが、やはりお掃除を考えると踏み出せませんでした。 私はクリナップのショールームで選び、お手入れと使いやすさで気に入って
#フラワーバトン応募 夏らしく綺麗な花ですね。 ご縁がありますように🌱
#フラワーバトン応募 夏に相応しい可憐で涼しげな,お花ですね 見ているだけで癒されます
クワズイモというのですね。 大変勉強になりました。 緑が綺麗な葉🌿で 夏の涼しさを感じました。🤩 成長日記として また是非ご投稿を 楽しみにしています。
#フラワーバトン応募# フクシアは夏の暑さにも強そうな花ですね。 見てるだけで元気をもらえそう‼️
糠漬けスタートされるのですね✨ このパック、便利ですよね👍 以前、私も夏野菜の季節に作ったのですが、忙しさに怪しい状態にしてしまったことがあり、それっきりになってます💦 またチャレンジしてみようかな😅
わあ〜美味しそう🤤ですね 早速今夜トライしてみます 暑ーい夏にはもってこいのメニューですねー😊 食欲のない時にもさっぱりいただけそうです👍 ありがとうございます🙇🏻♀️
きな粉/大豆イソフラボン 健康管理に💮✨💮✨😊 京都の夏も冬もたいへん~…🙏
この暑さまだまだ始まったばかりとは😰 浴室の冷風の効きが悪くこんなもんなのかなぁ…と諦めています💦追加で充電式の扇風機を上の方に掛けてみましたが夏越せるのか😅 浴室の暖房だけでも体の為に必要ですよね!あの温度差は危険⚠️
立派なきゅうり! もぎたて、美味しいですよね😆🥒✨ すてきな朝ごはんでしたね💕 夏の日当たり、考えちゃいますよね。 私も西日がキツいことに気づき、ちょうど当たるところにあった2鉢を移動したら、終わったと思ったお花がまた咲きました。植物は正直だなと思いました。