ミュートした投稿です。
今年は沢山咲きました
次々と咲くクチナシは芳香とあいまって夏の早朝の楽しみです
今年は沢山咲きました 次々と咲くクチナシは芳香とあいまって夏の早朝の楽しみです
凄く綺麗に咲かれていますね。話しかけて、愛情をかけられている成果ですね。我が家のマーガレットは暑さに参ってしまいましたが、涼しい場所に移したら、少し元気に花を咲かせてきました。 暑さに負けず、この夏を乗り切りましょう。
はい~…😊 若芽に胡瓜にタコ🐙に 夏に酢の物は元気出そうです。 若い世代はお肉も ワタクシはお肉少し お魚が好みで夕食はご飯もスコシ 食卓は賑やかですネ😊
ビタミンカラー🍅 大変美味しそうですね。 お見事です。 夏野菜は、育てていて楽しいですね。 🤩👍😆
そうですね💕ありがとうございます✨ 手を抜く所と区別して休みつつですね🥰 梅雨はどこへやら…この夏乗り切りましょう☀️
我が家もそろそろ🤍
昨日今日と日差しは強いですが爽やかな風が吹いていますね🎐そんな中、昨日はかおりガーデンのお手入れをしました。花壇のお手入れ、伸びに伸びたマムの挿し木や月下美人の挿し穂作業…等々。お陰で今日は朝からゆったりしています☕ 我が家のアガパンサスはホワイトです🤍昨年株分けをして2鉢になりそれぞれに
我が家もそろそろ🤍 昨日今日と日差しは強いですが爽やかな風が吹いていますね🎐そんな中、昨日はかおりガーデンのお手入れをしました。花壇のお手入れ、伸びに伸びたマムの挿し木や月下美人の挿し穂作業…等々。お陰で今日は朝からゆったりしています☕ 我が家のアガパンサスはホワイトです🤍昨年株分けをして2鉢になりそれぞれに
分かります!私も以前ハンギングバスケットの作成だけしてあとからスタンドを入手しました。 高さもデザインも色々ありますから、お気に入りのスタンドが見つかると良いですね✨ 夏の間、玄関先を彩ってくれる素敵な作品に仕上がりましたね🥰種類が分からなくて、すみません💦赤の葉っぱと濃い緑の葉っぱの植物がいい仕事
ご当選おめでとうございます🎉 夏限定がいいですねえ👏👏 ご自宅ようなら、余計にスモールサイズがぴったり! 私の子供時代、このサイズが無くいつも家族でも一度に消耗できず、切り口がカチカチ😫になってたの覚えてます。
とても綺麗に咲いていますね🥰 私が幼い頃、母が育てていて「夜しか咲かないんだよ」と教えられました。 少しずつ開いて満開になったのを見てから寝るようになったのは、もう少し大きくなってから。 夏の思い出の一つです☺️
ありがとうございます🩷 夏らしくて良いですよね。 でもちょっと、どこかのお線香のパッケージにも似てたりして(笑)