ミュートした投稿です。
ありがとうございます🩷 「夜の梅」は、梅味ではなくて小倉あんです‼️ 私はこれが一番好きです😍 黒砂糖は苦手なんです〜😫 夏は冷茶と羊羹、良いですね〜。
ご当選おめでとうございます🎊 とらやさんの夏パッケージ、爽やかですね✨新茶味、いいですね🍵✨
にこちゃん ご当選おめでとうございます🎉㊗️ いいなあー、私もイツカは☆彡 とらやさんの羊羹〈夏バージョン〉✨ お味がウメ・抹茶・黒砂糖🥰 なんて魅惑的な詰め合わせでしょう。 美味しい冷茶を用意して手を合わせていただきたいですね(^^) お召し上がりになった暁には、是非お味の感想をお待ちしており
当たりました✌️
先月の「にこチャン」で、虎屋のクーポン当たりました👍以前LOOPで頂いた小さい羊羹の詰め合わせが美味しかったのと、夏限定パッケージだったのに惹かれて、こちらを2つ買って帰りました🩷虎屋の羊羹なんて、なかなか自分では買わないので、すごく嬉しいです。フラワーバトンは、なかなか当たらないけど、諦めないこと
当たりました✌️ 先月の「にこチャン」で、虎屋のクーポン当たりました👍以前LOOPで頂いた小さい羊羹の詰め合わせが美味しかったのと、夏限定パッケージだったのに惹かれて、こちらを2つ買って帰りました🩷虎屋の羊羹なんて、なかなか自分では買わないので、すごく嬉しいです。フラワーバトンは、なかなか当たらないけど、諦めないこと
必ず買っちゃうものはないのですが、TODAY’S SPECIALでよくモロッコのタイルを買ってました。だいぶコレクションができて、キッチンに並べて夏気分を盛り上げてます🏝️ 高頻度で行くのは紀伊国屋書店とプロトリーフ。たくさんの本と植物にはとても癒されます💕 義母に喜ばれるのは皇朝の詰め合わせです
こんにちは✨ 最近の暑さに負けず、紫陽花は元気ですごいなぁと思います👏 これからが夏本番。☀️🍉🌻 私たちも暑さにバテないようにしましょう💪✨
コアラ 様【大阪万博】✨ 情報と写真有難うございます。 展示物も虜になる貴重な品✨ 更に参加型に興味津々です。 堪能なさったご様子羨ましい~💕 近隣駅前でBIGミャクミャクヌイグルミ キーホルダー嬉しさ満載の方も👀 7月になると大勢の方で更に溢れる 人気のようですね。 名古屋のTV昼番組で毎日入
おー、スイカの季節になったのですね🍉 大きなスイカを切り分けていただく幸せ、夏ですね😃👍
滝音にひと息
久しぶりにタマタカさんに行きました。夏のような暑さに、滝音が聞きたくなって屋上庭園へ。青い紅葉も涼やかにひたすら水が跳ね落ちるさま。山奥の谷川に行ったような気持ちになりました。目にも耳にもたっぶりの清涼感を味わいました💚
滝音にひと息 久しぶりにタマタカさんに行きました。夏のような暑さに、滝音が聞きたくなって屋上庭園へ。青い紅葉も涼やかにひたすら水が跳ね落ちるさま。山奥の谷川に行ったような気持ちになりました。目にも耳にもたっぶりの清涼感を味わいました💚
お野菜収穫🙏ご苦労様で 有り難いです…暑い日に夏を スカッと超えれそうなお野菜👍 もりもり😋🙏