ミュートした投稿です。
クスノキにありがとう
みなさまのご投稿で、50年もののクスノキが安全面から伐採と知り、タマタカさんに行ったのでお別れをしてきました。本館と南館との間に門柱のように聳え立ち、広い木陰を作ってくれていた2本のクスノキなのだとわかりました。正面から見ると、横にいくつも並んだ巨大な並木の一部で、冬には輝くイルミネーションで二子玉
クスノキにありがとう みなさまのご投稿で、50年もののクスノキが安全面から伐採と知り、タマタカさんに行ったのでお別れをしてきました。本館と南館との間に門柱のように聳え立ち、広い木陰を作ってくれていた2本のクスノキなのだとわかりました。正面から見ると、横にいくつも並んだ巨大な並木の一部で、冬には輝くイルミネーションで二子玉
メッセージありがとうございます☺️ この木には夏の木陰や冬のイルミネーション、たくさんお世話になりました。 名残惜しさは尽きません。今日は感謝の気持ちで写真を撮ってきました。
そうなんですね。。。今年のイルミネーションには、すこし不安がよぎりますが、人々の安全にはかえられませんね。 でも、残念。普段は通らない道ですが、クスノキさんたちに、ありがとうを伝えに明日あたり通ってみようと思い間ます。 情報ありがとうございました。
本館とSC館の前の2本のクスノキが・・・
驚いています。正面のクスノキが伐採になるようです。砧公園でも数回も倒木があったと聞きます。残念です。夏は信号待ちの時、木陰で涼ませてもらったこと冬はイルミネーション色々な想い出が有ります昨日、幹を触りました。エネルギーを感じました。通るたびに触り、エネルギーをたくさんもらいたいと思います。
本館とSC館の前の2本のクスノキが・・・ 驚いています。正面のクスノキが伐採になるようです。砧公園でも数回も倒木があったと聞きます。残念です。夏は信号待ちの時、木陰で涼ませてもらったこと冬はイルミネーション色々な想い出が有ります昨日、幹を触りました。エネルギーを感じました。通るたびに触り、エネルギーをたくさんもらいたいと思います。
お目を留めて頂き♡ 素適なコメントを寄せて下さり ありがとうございます😊 仰る通りです😆👏 まさやま様は Xmas🎄にお食事にいらして このお庭のイルミネーションを ご覧になったのですね!👍🎵 素適〜✨✨😍!! 最高のXmas🎄ですネ👍✨🥰! 今の時期は中庭の風が心地良く 結婚式の前撮りカップ
こちらは、あのマッカーサーも宿泊したホテルですよね⁇ 違ったらごめんなさい🙏 昨年のクリスマスに、カフェの方ですが食事をして、 イルミネーションで彩られた中庭に出たので、見覚えのある景色です☺️ このホテルも中庭も、雰囲気大好きです❤️ イタリアンだと、中庭でお食事が出来るのですね、素敵です😍
#フラワーバトン応募 実際に渡り廊下でシクラメンを観賞いたしました。イルミネーションとの対比でとても綺麗でした。 寒いこの時期に温かさをくれるシクラメンは大好きな花ですので是非我が家にお迎えしたいです。
実際に渡り廊下でシクラメンを観賞いたしました。 イルミネーションとの対比でとても綺麗でした。 意外と夜がオススメかも。落ち着いた色合いで癒されますね。
🩷ピンク、可愛いかったです😊 🩷🩵は、やっぱり夢色ですね〜 今年は他の場所のイルミネーションを見にいけなかったのですが、これで結構満足しちゃいました😉 大晦日も元旦も遅番でバイトに入るので、またライトアップ、お届けできる気も!😁
ありがとうございます👍😍 レトロなムードの中、素適なドレスやカルティエなどの宝飾品も少しですが展示あり、非日常な感じがしました。 丸の内界隈はお洒落ですよね〜! お時間がありましたらせっかくなので イルミネーションも楽しまれると素適ですね🎵 だたこのところ寒いのでお風邪を召されませぬよう気をつけて