ミュートした投稿です。
まるまる様 ご指摘ありがとうございます🙇 応募やり直しいたしました。 ありがとうございました。
ミモザさま、こんにちは。 コメントありがとうございます。 フラワーバトンのご応募はこちらではないです。 トップページに戻り、「フラワーバトンプロジェクト」からご応募してくださいませ。
#フラワーバトン応募 珍しい、とても可愛い紫陽花❤ 是非我が家にお迎えしたいです🎶
#フラワーバトン応募 とても珍しい可愛い紫陽花💕 是非我が家にお迎えしたいです🎵
お母様とご参加されていたmomoさん 私もオクシモロンさんと薔薇の香りを一緒に楽しみました🌹🍛 ランチは違った場所にしましたが☺️ グリーンワイズさんのアクティビティは素敵ですよね。ミモザ、薔薇、つぎはクリスマスリースでしょうか🎄 楽しみですね😊 🐰🌹🌹🍛✨✨
😅🙏…ミモザもね…💖 ステキ✨💪
薔薇のブーケ作りの前にミモザのリース作りもありますので‼️☺️ 🐰💛💛
グリーンワイズ森様、始めスタッフの皆様、昨日は素敵なアクティビティに参加出来て感謝しております☺️🌹 以前より参加したいと思っていたので嬉しかったです。 ミモザリース作りのときもそうでしたがためらわず、一気に仕上げる勢いが大切のようですね、どうしても迷いがありますが、、💐昨日は教えていただいたように
👏👏👏💖🤗 ついに✨完成ですか㊗️🙏 素晴らしい💖ですね👍 ずうっと〜ステキ💓なミモザ✌️ ご友人💕羨ましい😊🙏
このメンションは以前、Naoさんのミモザの刺繍の時、以来でしょうか😍 お二人ともに手芸・工芸お得意で師匠と呼ばせていただきたいです😆 生徒にもなれない私ですが、、💦 たくさんの作品、これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします🤲 🐰🪡🧵🧣