ミュートした投稿です。
いつもありがとうございます❣️ フラワーバトン以外のリース作りなどのイベントも参加したいと思いながらもなかなか日程が合わず先送りしています。そのうち参加しますので引き続きよろしくお願いいたします🌼
ステキ💖 リースのお花の並び、オシャレですね♪
コメントありがとうございます! おかげさまで私もお花に触る機会が増えて、リースやブーケが自分の作りたいイメージに近いものが作れるようになってきました♪ 薔薇ってなんであんなに良い香りがするんでしょうか、、柔らかくて優しい香りに包まれていたところに、あの時は急にカレーの香り🤭 オクシモロンさんもあの営
お母様とご参加されていたmomoさん 私もオクシモロンさんと薔薇の香りを一緒に楽しみました🌹🍛 ランチは違った場所にしましたが☺️ グリーンワイズさんのアクティビティは素敵ですよね。ミモザ、薔薇、つぎはクリスマスリースでしょうか🎄 楽しみですね😊 🐰🌹🌹🍛✨✨
#フラワーバトン応募 たまたまSNSでこちらの取り組みの様子が表示され、初めてこのように展示の花を別の方にバトンタッチしていることを知りました。ちょっとびっくりしましたが、大変共感しました。(館内の植物はてっきりリースだと思ってました) 紫陽花は毎年花をつけてくれますので、1回限りで廃棄はもった
薔薇のブーケ作りの前にミモザのリース作りもありますので‼️☺️ 🐰💛💛
グリーンワイズ森様、始めスタッフの皆様、昨日は素敵なアクティビティに参加出来て感謝しております☺️🌹 以前より参加したいと思っていたので嬉しかったです。 ミモザリース作りのときもそうでしたがためらわず、一気に仕上げる勢いが大切のようですね、どうしても迷いがありますが、、💐昨日は教えていただいたように
【ヘリクリサム/育て方】🌳 みなさま、こんにちは! 玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフからお知らせいたします。 いつも館内の花鉢や植物のバトンをつないでくださりありがとうございます。 今回のフラワーバトンのお花は【ヘリクリサム】です。 開いたお花の様子が麦わら帽子のようで、【ムギワラギク】と
もう一つのミモザ
リースの後、『これが欲しい』と友人から催促が…😅急ぎ完成させ届けましたら、とても喜んでくれて☺️💕クロスステッチもまた違った良さがありますね
もう一つのミモザ リースの後、『これが欲しい』と友人から催促が…😅急ぎ完成させ届けましたら、とても喜んでくれて☺️💕クロスステッチもまた違った良さがありますね
MNnikotama様 お早々とコメントありがとうございます🙇♀️ ミモザリースの後、友人から私も欲しいとリクエストあり、クロスのミモザ額を急ぎつくり、その後作りかけのSNOOPYを仕上げました😊 歳のせいか、集中できず2〜3の作品を一度に少しずつ休み休み作ってます😅😅 大好きな『ワンちゃ