ミュートした投稿です。
我が家のアイドル〜
引き取りされている方がアップしていたので私も取りに行ったのですが奥から慌てて出してくださいました。まだだったみたい😭調べてから行けばよかったです。。申し訳ないことをしてしまった。ついでにスタバの福袋のお豆引き変えが7月1日までで期日忘れそうだと思いそのまま寄ったのですがリザーブのお豆は対象外でした🤣
我が家のアイドル〜 引き取りされている方がアップしていたので私も取りに行ったのですが奥から慌てて出してくださいました。まだだったみたい😭調べてから行けばよかったです。。申し訳ないことをしてしまった。ついでにスタバの福袋のお豆引き変えが7月1日までで期日忘れそうだと思いそのまま寄ったのですがリザーブのお豆は対象外でした🤣
˗ˏˋ 🎍⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ⸝⋆🎍ˎˊ˗
˗ˏˋ 🎍⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ⸝⋆🎍ˎˊ˗明けましておめでとうございます🎠素敵な1年になりますように♥♥ 1日から当選していたマックの福袋をとりにいったり スタバの福袋は他の方の内容を見てハズレ感満載で二度と買わないわと思ったり。。(笑)お節、カニ、モ
˗ˏˋ 🎍⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ⸝⋆🎍ˎˊ˗ ˗ˏˋ 🎍⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ⸝⋆🎍ˎˊ˗明けましておめでとうございます🎠素敵な1年になりますように♥♥ 1日から当選していたマックの福袋をとりにいったり スタバの福袋は他の方の内容を見てハズレ感満載で二度と買わないわと思ったり。。(笑)お節、カニ、モ