ミュートした投稿です。
アーティチョーク&フラワーツリー
ご近所さんでよく切り花を売っているのですが(この容器にお金を入れてねのやつ)300円と破格すぎてびっくらしました(笑)アーティチョークと紫がかったスモークツリーを選びました。たまたま近所のおばちゃんに会いこういうお花が好きなの〜??意外!!と言われました(笑)よくピンク系の花束をいただくのですが実は
アーティチョーク&フラワーツリー ご近所さんでよく切り花を売っているのですが(この容器にお金を入れてねのやつ)300円と破格すぎてびっくらしました(笑)アーティチョークと紫がかったスモークツリーを選びました。たまたま近所のおばちゃんに会いこういうお花が好きなの〜??意外!!と言われました(笑)よくピンク系の花束をいただくのですが実は
ふわふわのけむり✨
ローズガーデンのふわっふわの植物が気になりました🫧表示を見ると「スモークツリー」、少し離れると本当にここだけ煙が漂ってるようです。調べると和名「煙の木」、別名「白熊の木(ハグマノキ)」。どのお名前もこのフワフワ感🫧どなたが見ても印象的なんですね。雌雄異株で、フワフワは雌株につくそうです。秋には紅葉が
ふわふわのけむり✨ ローズガーデンのふわっふわの植物が気になりました🫧表示を見ると「スモークツリー」、少し離れると本当にここだけ煙が漂ってるようです。調べると和名「煙の木」、別名「白熊の木(ハグマノキ)」。どのお名前もこのフワフワ感🫧どなたが見ても印象的なんですね。雌雄異株で、フワフワは雌株につくそうです。秋には紅葉が