ミュートした投稿です。
NEW OPENのお店
南館9階に新しいお店に行ってきました🥢☺️🙏 赤坂ふきぬき(富貴貫)です。江戸前の鰻を提供されています。ひつまぶし御膳を頂きました☺️🙏焼きはふんわりと柔らかい食感です😊タレのお味も上品でとても美味しく頂きました。平日と土日のランチの価格設定が違い平日ランチはお得です👍 元ディンタイフォンの場所
NEW OPENのお店 南館9階に新しいお店に行ってきました🥢☺️🙏 赤坂ふきぬき(富貴貫)です。江戸前の鰻を提供されています。ひつまぶし御膳を頂きました☺️🙏焼きはふんわりと柔らかい食感です😊タレのお味も上品でとても美味しく頂きました。平日と土日のランチの価格設定が違い平日ランチはお得です👍 元ディンタイフォンの場所
本館6階に昨日オープンした「伊達かつ」に行ってきました🤤私はエビフライ🍤、メンチカツ、クリームコロッケのMIXを注文、夫は黒豚ロースかつ膳を注文しました。エビフライが意外にも美味しかったわ。また行きたいと思いました。牡蠣フライもありましたが、今年は余り良いものが入荷しないとの報道もありトライしません
蒲田のパン屋さん
先週、長女の友人が4月にオープンしたパン屋さん🍞🥐🥖「ディッシュ ベーカリー ポノ 」に行って来ました☺️オーナーであり、パン職人さんでもある彼女には、ホント、久しぶりに会ったのだけれど、変わらず可愛くて😍元気の良い感じが、まさにパン屋さんにピッタリ。お店の雰囲気も、彼女の誠実で明るいお人柄を反映し
蒲田のパン屋さん 先週、長女の友人が4月にオープンしたパン屋さん🍞🥐🥖「ディッシュ ベーカリー ポノ 」に行って来ました☺️オーナーであり、パン職人さんでもある彼女には、ホント、久しぶりに会ったのだけれど、変わらず可愛くて😍元気の良い感じが、まさにパン屋さんにピッタリ。お店の雰囲気も、彼女の誠実で明るいお人柄を反映し