ミュートした投稿です。
もう一年経ちました🏥🩺💉
昨年の健康診断から一年経過しました。また人間ドックの日になりました。検査結果が全て本日出た訳ではないですが、数値が良くなったのもあれば、悪くなったのも有り。まぁ、こんなところでしょうか!?お陰様で再検査はなかったです。帰宅時に人形町のお煎茶🍵カフェへ。水出しも美味しい😋夏帯のディスプレイが涼しげ🎐🪭
もう一年経ちました🏥🩺💉 昨年の健康診断から一年経過しました。また人間ドックの日になりました。検査結果が全て本日出た訳ではないですが、数値が良くなったのもあれば、悪くなったのも有り。まぁ、こんなところでしょうか!?お陰様で再検査はなかったです。帰宅時に人形町のお煎茶🍵カフェへ。水出しも美味しい😋夏帯のディスプレイが涼しげ🎐🪭
ローズ🌹ガーデンと館内の華散策
ローズ🌹ガーデンと館内のお華を愛でる💓この時期多種のバラや紫陽花、クレマチス、フランネルソウ、スモークツリー等を観ることが出来ます。館内でも可愛い色🩷の紫陽花に出逢えました。たねやさんで「稚鮎」を購入したら、後ろにこれまた涼しげな鉢を発見👀📱パチリ!買い物🛍️と共に、お華散策までさせて頂いた本日です
ローズ🌹ガーデンと館内の華散策 ローズ🌹ガーデンと館内のお華を愛でる💓この時期多種のバラや紫陽花、クレマチス、フランネルソウ、スモークツリー等を観ることが出来ます。館内でも可愛い色🩷の紫陽花に出逢えました。たねやさんで「稚鮎」を購入したら、後ろにこれまた涼しげな鉢を発見👀📱パチリ!買い物🛍️と共に、お華散策までさせて頂いた本日です
すみっコぐらし?
「ここがおちつくんです亅 MIKIさんのコーナーにある2人掛けのこのテーブル席大好きです😊🍰☕
すみっコぐらし? 「ここがおちつくんです亅 MIKIさんのコーナーにある2人掛けのこのテーブル席大好きです😊🍰☕
オレンジアールグレイのジュレッティ🍊
炎天下のなか、本日も二子玉川高島屋まで自転車往復🚲南館4階のアフタヌーンティー ティールームで恒例の休憩タイムです。バナナケーキと一緒に❤︎
オレンジアールグレイのジュレッティ🍊 炎天下のなか、本日も二子玉川高島屋まで自転車往復🚲南館4階のアフタヌーンティー ティールームで恒例の休憩タイムです。バナナケーキと一緒に❤︎
準備はタマタカ&S・Cで完璧❢
弔事の準備で従姉妹とタマタカへ🛍 従姉弟👩(三姉弟の長女 )とタマタカで待ち合わせ。Nちゃんがメモ📝してきたものは、全て購入できました。 グランパティオでお花を愛で、"ほっ"と顔も心も緩みました🌸🌹🥀 準備はタマタカで完璧🙌いつもお世話さまです❢
準備はタマタカ&S・Cで完璧❢ 弔事の準備で従姉妹とタマタカへ🛍 従姉弟👩(三姉弟の長女 )とタマタカで待ち合わせ。Nちゃんがメモ📝してきたものは、全て購入できました。 グランパティオでお花を愛で、"ほっ"と顔も心も緩みました🌸🌹🥀 準備はタマタカで完璧🙌いつもお世話さまです❢