ミュートした投稿です。
黒豆大福
榮太樓總本鋪さんの「黒豆大福」お餅は柔らかく あんこは甘すぎず黒豆美味しい~😋幸せな時間😃💕
黒豆大福 榮太樓總本鋪さんの「黒豆大福」お餅は柔らかく あんこは甘すぎず黒豆美味しい~😋幸せな時間😃💕
【本日6月16日は和菓子の日❀】 皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、誠にありがとうございます! 本日、6月16日は「和菓子の日」です。 最近はメディアなどでも取り上げられることも増えてきて、ご存知の方も多いのではないでしょうか。 玉川高島屋S・C