ミュートした投稿です。
暑中見舞いにこんなお葉書頂いたら 暑い夏も乗り越えられますね😘 清涼をありがとうございます🙇♀
かおりさま、電車でお持ち帰りお疲れ様でした。 はい、私も暫し休憩中です。結構疲れましたよね💦水やりすると自分まで潤った気持ちになります。 きっと帰宅されたお子様達もアジサイをみて感嘆される事でしょうね😉 ウチの夫は「アジサイは何処だ?」とわざわざ見に来たりしてます。 これからぐんぐん湿度が上がって夏
MNnikotamaさん、おはようございます☀️ 週末、寒空の中無事に娘の運動会を終えました! 母も変わりなく穏やかに過ごせています。ありがとうございます❣️ 私も落ち着きを取り戻し始め、庭仕事もやる気が起きてきました。とはいえ、夏の足音も聞こえてきて挿し木を急がないとです💦
冬の殺風景な季節から彩ってくれたお花には、ほんと感謝ですね😊💕名残惜しいです。 一粒の涙さまも夏のお花をたくさんお育てなのですね💐 剪定も大切なお世話ですね。私は惜しがって時期を逃しがちなので、今季は頑張ろうと思います💪✨
夏の寄せ植えやハーブ類を植え付けました🌱涼しい日が続くうちにと思い、このところプロトリーフさんでせっせと苗を購入して準備してました。バジルと大葉は夏の食卓に欠かせないので、これで一安心😊 寄せ植えは、鉢の様子が落ち着いたら投稿します👍冬春の鉢はお片づけ。最後のビオラは、室内で名残を惜しみま
こんにちは✨ ありがとうございます😊 夏野菜とパスタのサラダで暑い夏を乗り切って行きましょう🍅🍆🥦🫑
こんにちは✨ ありがとうございます☺️ 夏野菜とパスタのサラダ、いいですね🍅 作りたくなりました😊
子供の頃、実家に沢山、育ててましたが、好きでは無く茗荷は苦手でしたが、良い年になると、茗荷の良さ、味がわかるようになりました🤭 これから夏に向けて楽しみですね😊
夏野菜の季節ですね✨ アスパラガスの瑞々しさに、サラダが食べたくなりました🥗
夏のお野菜とパスタがマッチしていて 可愛い💕 とっても美味しいサラダになりそうね👏👏😋🙏