ミュートした投稿です。
こんばんは。 ミモザのお花のご質問について回答させていただきます。 フワフワと膨らんだ雰囲気が可愛らしいミモザのお花、出来ればこの状態を長く楽しんでいたいですよね。 1〜2日ほどで萎んだようにお花が小さくなり、黄色の鮮やかさもくすんでしまうのですが、切り花の状態になったミモザのお花を長く楽しむことは
フリージア✨✨💕 香り伝わります👏👏それくらい 春らしく素敵💓ですね🙏 ミモザもフリージアも💖 LOOP皆様のお伝え通りの ビタミンカラーのお色で…目からも 栄養を頂けて✌️元気を回復できたような気がします👍🙏 シンプルな花瓶とマッチして😊 可愛らしい🥰春を拝見出来ました🙏
この季節になりました
春になるとお花がたくさん咲いて嬉しくなります💐ミモザを買いにお花屋さんに行ったら、フリージアの余りにもいい香りに負けてフリージアにしました✨小さなお花は店員さんに選んでいただきました☺️また行きたいなぁと思いました☺️
この季節になりました 春になるとお花がたくさん咲いて嬉しくなります💐ミモザを買いにお花屋さんに行ったら、フリージアの余りにもいい香りに負けてフリージアにしました✨小さなお花は店員さんに選んでいただきました☺️また行きたいなぁと思いました☺️
こんにちは😊 この時期、ミモザを飾りたくなりますよね🍀*゜ 私の場合ですが、買ったらスワッグみたいに逆さに飾ってそのまま色が褪せるまで楽しみます💐 楽しい春になりますように✨🌷
ミモザ💛 この時期はとても可愛らしく咲いていて楽しませてくれますよね☺️ しかし、確かにすぐに濃いオレンジになり枯れてしまいます😢 検索🔍してみたら、、 【ミモザを長持ちさせるために】 ・不要な葉や枝は取り除き短めにカット ・切り口を斜めにカットし切れ込みを 入れる ・できる限り毎日花瓶の水を替
かねちんさま 正解かどうか分かりませんが、昨年家で育ててるミモザでリースを作って見ましたが、その時、ヘアスプレーでしっかり固めると長持ちしますが、やはり、日数とともに、色もくすんできてしまいますね💦
この時期ミモザを飾りたくて購入 かわいい黄色のポンポンは、ほんの数日でしょんぼり どうしたら長くこの状態で楽しめるのか⁈どなたか教えてくださーい
ありがとうございます! そうなんです…昨年は1月末くらいから河津桜🌸とミモザ✨が少しづつ咲き始めていたのですが、今年は寒さで開花が遅く❄️ 椿🌹があまり咲かなかったり、ミモザが1本強風で倒れたり、他の1本が寒さで枯れたり😢 木々も人も本当に気候が変わっていくのについていくのが大変だとあらためて感じて
ありがとうございます! 今年は本当〜にみんな咲くのが遅いです🙄花々は季節の移り変わりを感じさせてくれて嬉しいのですが…😃⤴️ 普段ならサザンカ→椿→河津桜→ミモザ→染井吉野、山桜など桜いろいろ、ももの花…メジロ🐦️🐦️🐦️が飛び交う…みたいな感じなのに🤔 いろいろな花々が一緒にウワッ✨🌸✨🌸✨と一気
ミモザの世界での花言葉の違いは💖 それぞれに…ステキ💓ですね〜🙏 ほんとうに〜青空に鮮やかな黄色🟡 が…まぶしい🙏🤗✌️