ミュートした投稿です。
受賞の皆さま、おめでとうございます㊗️ 惜しくも受賞されなかったみなさまも、可愛らしいアイドルの存在自体が、なによりのご褒美ですね🎁❣️ フォトコンテストは終了しましたが、ぜひ時々お写真をアップして見せていただきたいです😃🐕
【受賞者発表】《オンライン★フォトコンテスト》
皆さまこんにちは。たまがわLOOPオンライン運営事務局です。《オンライン★フォトコンテスト》「#我が家のアイドル2026」 にご投稿いただいた皆さま、そして “いいね” でフォトコンテストを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!各賞👑に狙いを定めた投稿のほか、とにかく我が家のアイドル
【受賞者発表】《オンライン★フォトコンテスト》 皆さまこんにちは。たまがわLOOPオンライン運営事務局です。《オンライン★フォトコンテスト》「#我が家のアイドル2026」 にご投稿いただいた皆さま、そして “いいね” でフォトコンテストを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!各賞👑に狙いを定めた投稿のほか、とにかく我が家のアイドル
ありがとうございます♥♥ たしかに 1年で大きくなったかもです!!
ありがとうございます🥰
ありがとうございます🥰 いちごの季節はいろんな品種を食べてる いちご博士ちゃんです😆
昔はお風呂の中で泳ぎました 今は膝と股関節をあたためる事に専念している様子 お湯の量が少なければ座ります
ありがとうございます😊 どこかで見かけたら、どうぞお声がけ下さいね!
🤗 ステキな💓お名前👏👏 覚えました🙏 ラテちゃん😊モカちゃん😊💖
いえいえ、こちらこそありがとうございます。 クリーム色がラテ、黒がモカといいます。 見た目からカフェラテとモカコーヒーから名付けました♪
ミーママさん、 コメントありがとうございます😊 毎日元気に二子玉川界隈を徘徊しております^_^ あれからP.には行けていませんが、きっと改善していると思います。 確認できたら、イヌ仲間に宣伝しようと思います! いろいろありがとうございました♪