ミュートした投稿です。
素敵〜💛 花束のミモザもまた華やかですね✨ お友達もお喜びのことでしょう😆💕 フランス刺繍は少しやってみたことがあるので、クロスステッチにも挑戦したいと思いながらそこで止まってます😅 今年はできるかな…💦
もう一つのミモザ
リースの後、『これが欲しい』と友人から催促が…😅急ぎ完成させ届けましたら、とても喜んでくれて☺️💕クロスステッチもまた違った良さがありますね
もう一つのミモザ リースの後、『これが欲しい』と友人から催促が…😅急ぎ完成させ届けましたら、とても喜んでくれて☺️💕クロスステッチもまた違った良さがありますね
ミーママ様 コメントありがとうございます ご返信遅くなりました😅🙇♀️ ミモザの後も気にかけてお待ちいただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ 催促だなんて…とんでもないです 実はあの後、友人に頼まれもう一点ミモザのクロスステッチ額(友人指定)を作りました ご覧いただけましたら嬉しいです♪😊
おはようございます☀️ Naoさん、スヌーピーの作品、可愛いですね‼️ミモザの後に次はどんな作品が見れるのかなぁと思っていました☺️ と、言っても決して催促している訳ではありませんので🙇♀️🙏 私は針仕事🪡🧵が本当に苦手なので手作りの作品をご投稿で拝見するのが楽しみです😊 🐰🪡🧵
MNnikotama様 お早々とコメントありがとうございます🙇♀️ ミモザリースの後、友人から私も欲しいとリクエストあり、クロスのミモザ額を急ぎつくり、その後作りかけのSNOOPYを仕上げました😊 歳のせいか、集中できず2〜3の作品を一度に少しずつ休み休み作ってます😅😅 大好きな『ワンちゃ
まだ2回しか利用したことないんですが、期間限定メニューが試食できるということでとても楽しみです。新しいものや食べることが大好きなので、ご縁があったらうれしいです😃
コメントありがとうございます✨ そうなのです!昨年のワークショップは ミモザとカスミ草などを組み合わせて、今回より可愛らしい雰囲気の作品になりました♪ミモザを優しいイエローに触れると 春が来たんだなと感じます⭐︎
コメントありがとうございます✨ ミモザを見ると春の予感が漂ってきて、心が躍ります♪グリーンワイズさんのリース作りはほんとに楽しくて、毎回チェックしてます⭐︎家に帰って飾った時も、家族にも好評なのでぜひおすすめです♪
そうでした…😅 苔ちゃん達は街行く皆様のお楽しみ でしたよね〜😊 こちらの刺繍の芸術ミモザ✨👏👏 皆様足を止め喜ばれますでしょう🤗 ね〜🙏
皆様で〜👏👏👏 タマタカの立ち話🤗💖 素晴らしい時✨のご提供 『枯れないミモザ』✨に感謝です🙏 本来の和気藹々の楽しいLOOP姿💕 皆様ご一緒に〜✨👍が最高ですね🙏 感謝しています🙇♀️🙏こちらこそ…👍🙏