ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 プロトリーフさんに並んでいる寄せ植えは、もっとたくさん入っているように見えるので、プロの技にはとても及ばないなあと思いました😅 でも、こういうリース型も華やかなので、挑戦してよかったです🥰💕✨
初めて〜✨👏👏👏 素敵💓素敵😊 信じられなぁ〜ぃ💕 プロみたいよ〜🙏 美しい✨リース型💖
コメントありがとうございます✨ リースは玄関に飾りました♡ グリーンワイズの森さんがお話しされてましたが、リースは昔から魔除けのグッズとしても存在していたらしく、玄関から変な気が入って来ないように華やかオーラで守ってますw
コメントありがとうございます✨ ミモザを見ると春の予感が漂ってきて、心が躍ります♪グリーンワイズさんのリース作りはほんとに楽しくて、毎回チェックしてます⭐︎家に帰って飾った時も、家族にも好評なのでぜひおすすめです♪
「ミモザリース」 本当に素敵です!!
👏👏👏💖 枯れないミモザ✨ 素晴らしすぎます💕 繊細な刺繍🪡 ひと針ひと針の愛の結晶💖 お生花のリースもステキ💓ですが Nao様の世界に一つだけの宝物リースも最高ですね✨🙏🤗
お気に入りのお店がなくなるとショックですよねー いいなと思うものはすぐに売り切れます 一年待って同じ物がまたあれば即購入します ミモザリースも2年越し 昨年も作りました😉 私もお店がなくならないように沢山お店に貢献しなくては…😅😊 なんだか同じ趣味の方とこうしてやり取りできて心ウキウキ❤️です
モコッコ様 ありがとうございます🙇♀️ コースターも覚えてくださっていたのですね 嬉しいです💓 ミモザリースは今日完成しました なんとかこの季節に間に合いました👍 そんなにお褒めいただくと調子に乗っちゃいます♪ でも、細かいところは小さな写真では分かりませんのでホッとしています😊😊
まぁ😳素敵なミモザリースですね👍 🪡仕事が本当にお上手です✨先日のコースターも素晴らしかったですものね👍 私は不器用なので尊敬しちゃいます😄素敵な作品投稿有難うございます🙇♀️
ありがとうございます 家事よりも優先順位高くて…😉ようやく完成!間に合いました💓 あちこちでミモザの便り 素敵ですよね いつかは生花のリースにも挑戦してみたいです