ミュートした投稿です。
昨年のたまたかさんのミモザのリースの話題で世界女性デーのことを知りました。この時期にぴったりのミモザの黄色で元気が出ますね💛
ローズマリー香るミモザのリース🏵️
💛ミモザの日💛去年、リース作りに参加した方の素敵なリースの投稿を見て、今年は私も絶対参加したい!!と思い応募、念願のミモザリース作りに参加させて頂く事ができました✨初めてだったので束ねていくのに精一杯💦ミモザやユーカリのバランスを考える余裕はなく、モタモタしながらもどうにか時間ギリギリでしたがお陰さ
ローズマリー香るミモザのリース🏵️ 💛ミモザの日💛去年、リース作りに参加した方の素敵なリースの投稿を見て、今年は私も絶対参加したい!!と思い応募、念願のミモザリース作りに参加させて頂く事ができました✨初めてだったので束ねていくのに精一杯💦ミモザやユーカリのバランスを考える余裕はなく、モタモタしながらもどうにか時間ギリギリでしたがお陰さ
今日は国際女性デーなんですね🌼 ミモザでカラフルな一面、気持ちが上がります🤗
粋なはからい
新聞を読もうとしたら、カラーのミモザでした💛朝日新聞さんの粋な計らいに気持ちワクワク✨今日はミモザを探してきて飾ろうかな💕
粋なはからい 新聞を読もうとしたら、カラーのミモザでした💛朝日新聞さんの粋な計らいに気持ちワクワク✨今日はミモザを探してきて飾ろうかな💕
華麗な✨リース✨ しかも💖可愛らしいミモザで👏👏 友情の花言葉の通り👍 LOOPアクティビティにピッタリの お講座ですよね🙏 ステキ💓なお写真有難うございます💕🙏
「ミモザのリ--スづくり」🌿✨ 写真御投稿有難う存じます。 グリーンワイズさんの 丁寧なご指導のもと 楽しい作品作り羨ましいです🌿 素敵なミモザリ--ス🌿✨ ひとあし早く春の訪れ感じます。
「ミモザのリ--スづくり」🌿✨ 写真御投稿有難うございます。 グリーン・ワイズ🌿 担当スタッフ様と楽しいお時間 素敵な作品✨玄関に春を呼び…✨ こちらも春を感じております。 有難うございます。
素敵ですね!ミモザ、香りもいいですし視覚的にもビタミンカラーで凄い元気もらえます✨ お店で売っているようなリース、お上手です👏
ミモザリース
黄色🟡でいっぱいのグランパティオグリーン・ワイズさんの優しい雰囲気にぴったりな空間でしたスタッフさんに多大なお助けをいただきまして(手もお借りして)、ありがとうございました寒い1日でしたが、玄関に春がきたようです
ミモザリース 黄色🟡でいっぱいのグランパティオグリーン・ワイズさんの優しい雰囲気にぴったりな空間でしたスタッフさんに多大なお助けをいただきまして(手もお借りして)、ありがとうございました寒い1日でしたが、玄関に春がきたようです
#フラワーバトン応募 毎年ラナンキュラスやミモザを見ると春が来たなーと思います。 この繊細で背の高い種類のラナンキュラスは、まだ育てたことがないのでぜひお迎えしたいです。 当たりますように