ミュートした投稿です。
まるまるさまのコメント欄にて失礼いたします🙇申し訳ありません💦ご心配おかけしております🙇よいご報告が出来る状態であれば、投稿してお知らせしたいのですが… 変わらずの状況でして😢 素敵なご投稿に元気をいただいております☺️まるまるさまありがとうございます💖MNnikotamaさまコメントありがとうござ
なんて可愛い💕 美味しそうな🍦👏👏👏 並ばずゲットでしたか? ラブ❤️ラブで😋💖💖💖🤗 良いなぁ〜🥰 お土産のお味は?お嬢様達✌️ お喜び🤗🙏
こちらからで…すみません🙇♀️ 大切なお品は…見つかりましたか? 心配でした💦🙇♀️
すごいウェーブのかかった美味しそうなソフトクリーム🍦🍓食べごたえありそうですね😆連日暑いので食べたくなりました✌
母の日らしい💖ウェルカムなんですね🙏😊 🌹✨💕🍀👏
とてもきれいな巻きのソフトクリームで一瞬お花かと思いました✨️食べ応えありそうで、美味しそうですね💖 お土産のザンギも良いですね💞近々行ってみますね〜 そして、今日は母の日!いつも素敵なまるまるお母様お疲れさまでございます😊これから夏日も増えていくようなので、ご自愛くださいますように🍀
美味しそう😋🙏 ステーキ🥩でも…サッパリしてそうですよね… 今は9Fから上はまだ新しいお店は ないのでしょうか… そうすると… こちらのステーキ店は激混みでしょうか?
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「カーネーション」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「カーネーション」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「カーネーション」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「カーネーション」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊
美味しいアイスクリーム🍦
タマタカさんの大北海道展に行きました。土曜日とあって大賑わい!まずはアイスクリームを🍦✨夫は「芸術ソフト〜苺〜」私は「ヨーグルト&ソフト」をチョイス。ヨーグルトがもっちり濃厚で、酸味がなければ生クリームかと思うほど✨ブルーベリーソースとミルクたっぷりのソフトクリームとのコンビネーション抜群で
美味しいアイスクリーム🍦 タマタカさんの大北海道展に行きました。土曜日とあって大賑わい!まずはアイスクリームを🍦✨夫は「芸術ソフト〜苺〜」私は「ヨーグルト&ソフト」をチョイス。ヨーグルトがもっちり濃厚で、酸味がなければ生クリームかと思うほど✨ブルーベリーソースとミルクたっぷりのソフトクリームとのコンビネーション抜群で
素敵💓なお色の カーネーション✨🤗 こちらもバトンで〜 皆様の元でスクスクと💪🙏