ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 昨秋、ガーデンアイランドのプロトリーフでワインレッドのダリアの苗を購入しました。ただ、今年の猛暑で夏越しできず、球根が消滅してしまいました。もし、当選できたら、置場所を考えて大切に育てたいです プロトリーフも11月9日に本館屋上に移転、リニューアルオープンしま
嬉しいお知らせ💌
何気なく開けた郵便受けに、プロトリーフさんから本館でのオープンのお知らせが❣️久しぶりにワクワクする郵便物をいただきました💌きっと素敵な店内なんだろうな💐🌼🪴5月にガーデンアイランドでお迎えしたチランジアも、ツーショットでお祝いしてます🎉✨
嬉しいお知らせ💌 何気なく開けた郵便受けに、プロトリーフさんから本館でのオープンのお知らせが❣️久しぶりにワクワクする郵便物をいただきました💌きっと素敵な店内なんだろうな💐🌼🪴5月にガーデンアイランドでお迎えしたチランジアも、ツーショットでお祝いしてます🎉✨
閉館されたガーデンアイランドのたたずまいを見ると未だに寂しいですが、リニューアルオープンの朗報に心踊っています‼️ いつも優しくアドバイスいただいていたあの店員さん(お元気でいらっしゃるかしら??)に再会出来ることも、楽しみです😊
皆さんが惜しんだガーデンアイランド閉館から約半年。。。いよいよ、本館屋上にプロトリーフがリニューアルオープンですね‼️ 先だなぁと思っていましたが、あっという間に感じます😌 どんなお店なのでしょうね😍😍 たくさんの草花が皆さんを出迎えてくれる事でしょう🪴🌱🌸🌼🌹🌷 🐰🎊
まるまるさん、ありがとうございます!ようやく居場所を決めてホッとしました。植木鉢が増えて収拾がつかなかったので整理整頓。一年育ててみて紫陽花は強いことがわかったので地植えで大丈夫と私自身が納得してようやく行動に移せました🤗 ガーデンアイランド閉館時に購入したバジルとダリアが枯れてしまいました…💧近
これ、エアプランツです。 ガーデンアイランドのプロトリーフさんの思い出の品です✨ あちこち置いて好きそうなところを探していたところ、ここの窓辺が合ってるようで、子株も出てきてよかった〜と思いました💕
ガーデンアイランドにあった ペットショップですか?🐶🐱
【レポ】5月のノルディックウォーキング 皆さま、こんにちは。 ノルディックウォーキング担当黒木公美です。 新たまがわLOOP。 もうお越しくださいましたでしょうか? 広々、落ち着いた雰囲気で、 まさに大人のための学びの空間です✨ 私達はサロンにいる時間は短いのですが(笑)、 ウォーミングアッ
Opening ✨
午前中にたまたかさんに行ったら、JOKERさんのオープン日でした🎉西館駐車場は可愛いアイドルさんたちとご家族の方々で賑わっていて、ガーデンアイランドの楽しい雰囲気を思い出しました🐕🐈💕こちらも駐車場から直接入ることができて、便利ですね。
Opening ✨ 午前中にたまたかさんに行ったら、JOKERさんのオープン日でした🎉西館駐車場は可愛いアイドルさんたちとご家族の方々で賑わっていて、ガーデンアイランドの楽しい雰囲気を思い出しました🐕🐈💕こちらも駐車場から直接入ることができて、便利ですね。
玉川ガーデンアイランドがなくなったのはさみしいですね・・・ 先日のバラは抽選に外れてしまい、家族へ綺麗なお花のプレゼントができなかった・・・。 残念・・・ 今度こそは!! 宜しくお願いします。 #フラワーバトン応募