ミュートした投稿です。
大変遅ればせながら、先日の映画を語ろうコミュニティにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!お茶菓子を囲んで集まって、たくさんの映画の話題を語り合い、今回もとてもとても至福の時間でした。ホントに毎回90分があっという間でして、またまた皆さん語りたらず喋り足らずで終了後も分科会になり継続して結構
素晴らしい✨💖 こ〜んな💕『楽』💕 お家に飾れるお幸せ👏👏㊗️ まさしく…✨LOOPコミュニティへの お気持ち🤗 有難う✨巳書✨ お伝え感謝です🙏🙏🙏
ぷるめりあ様…お出かけでしたか♡ お忙しい中コメント有難う存じます (因みに退会された方は会員お仲間 御様子を常に心にとめてました。 直接ご交流ないと…ですネ🙏) 昨夜来恵みの雨となること祈ります 東急電車の運行状況は気温変化と 雨と道路事情と影響及ぼしますネ。 お風邪召しませぬ様に。 通勤通学或
ぷるめりあ 様 夜来からの雨音に目覚めましたネ ダムの貯水量に潤い齎してくれます 様に祈ります…。 ところで弁護士事務所に御勤務の 会員お仲間と交流ございました。 今朝退会の表示に愕然。 「コミュニティガイドライン」advice頂け…💧 写真御投稿多く植栽花鉢好きな方…
チビオ さま 🍒🌸微睡み心地よさ感じます。 年々365日が時間短縮…?イエイエ。 休日におそれいります。 ↓🟩ホーム【コミュニティガイドライン】 お読みになられてると思います。 会員お仲間で読解されている方は いか程でしょう。この御時世…。 様々な環境の方々から情報や刺激 学びを賜り楽しく交
おはようございます☀️ 介護を卒業されたと拝見して何とお伝えしていいのか、言葉選びに悩みます。が月並みですがお疲れ様でこざいました。 私も母の看病中はこちらのコミュニティの様々なご投稿でかなり励まされ癒されていました。 こぐちゃんさんのご投稿を楽しみにしています☺️ 🐰🔁🎁🌸🌼
コメントおそれいります。 何が起きているかを御存知なく当方にコメント投稿されたこと残念です。 誹謗中傷や名誉毀損該当致します。感情でなく事実に基づき願います。 過日 銘菓百選において ミーママ様と他の方宛てにicon name変更に関してメッセージ投稿済です。 *LOOPオンライン ホーム
盛り上げ隊を1年間、お疲れさまでした。 「燃え尽き」をお感じになるほどだったんですね。 ありがとうございます。 このような温かいコミュニティが続いていること感謝です。 これからも一緒に盛り上げていきたいですね。
新しき年度のお迎え✨ ご苦労様でございました🙏…と共に おめでとう🎊ございます 年々新しきLOOPお仲間が増え💖 素晴らしいコミュニティですね👏👏 魅力的な方々ばかりのLOOPに さらに素敵な方々のご登場💕 ご関係者皆様のご尽力のお陰と感謝の気持ちはスタート時より変わりなく 有り難く思っております🤗
🙏🙇♀️💦🤗…私は人生初の お写真投稿スタートがこちら LOOPコミュニティでして…😊 投稿…完璧にできたかしら〜😅と 不安な一枚目だった記憶があります😂 LOOPお仲間は皆様 お優しく素敵な方ばかりで💖 何年目になりますでしょうか… 楽しく参加させて頂いております🙏