ミュートした投稿です。
プクプク…プックリが又ステキ💓 立体的に見えるのは〜👏👏👍 その難しいテクニックなんですね✨🙏 素晴らしい技術力と感動しましたヨ🤗 ✨枯れないミモザ✨有難う💖 (私も欲し〜い😊)
美しいです〜❣️ 枯れないミモザ、いいな、いいな❤️
とてもステキですね🤩 高島屋で購入されたのかと‼️ミモザのふんわりとした立体感が、本物のようですね👏
高島屋さんで立ち話… 私も参加したかったです 午前中お買い物、用事を済ませ…その間にたくさんの会話が…(メールがとにかく沢山💓) 今1つひとつ読み返しています こんなに皆様と『ミモザ』を通じてお話できるなんて思ってもいなくて、感謝しています😊💕 ありがとうございます😭
遅くなりました 初めての刺し方ですご、 ミモザが満開の時のようなモコモコとした、ぷっくり膨らんでいる所、まぁいい加減です😅😅 腕前は二の次、三の次、気に入っている事に満足しています😉👍
「ミモザリース」 本当に素敵です!!
👏👏👏💖 枯れないミモザ✨ 素晴らしすぎます💕 繊細な刺繍🪡 ひと針ひと針の愛の結晶💖 お生花のリースもステキ💓ですが Nao様の世界に一つだけの宝物リースも最高ですね✨🙏🤗
お気に入りのお店がなくなるとショックですよねー いいなと思うものはすぐに売り切れます 一年待って同じ物がまたあれば即購入します ミモザリースも2年越し 昨年も作りました😉 私もお店がなくならないように沢山お店に貢献しなくては…😅😊 なんだか同じ趣味の方とこうしてやり取りできて心ウキウキ❤️です
おはようございます 夜分からだなんて… 私の方こそです🙇♀️ 遅くからの質問に早急にお答えいただきありがとうございます そうだったのですね 東館4F工事中の折は南館でお教室があり通っていましたのに…きっとスルーしていたのですね 今度はキョロキョロ👀しながら探してみます ありがとうございました😭
モコッコ様 ありがとうございます🙇♀️ コースターも覚えてくださっていたのですね 嬉しいです💓 ミモザリースは今日完成しました なんとかこの季節に間に合いました👍 そんなにお褒めいただくと調子に乗っちゃいます♪ でも、細かいところは小さな写真では分かりませんのでホッとしています😊😊