ミュートした投稿です。
枯れないミモザリース
毎年気になっている『生』ミモザリースなかなか出かける勇気なく手作りしてみました(笑)壁掛けにもテーブルの上でも👌
枯れないミモザリース 毎年気になっている『生』ミモザリースなかなか出かける勇気なく手作りしてみました(笑)壁掛けにもテーブルの上でも👌
こんにちは。 昨日は【ローズマリー香るミモザのリースづくり】のご参加いただきありがとうございました。 画像の投稿にも重ねて感謝いたします。 今年はワイルドな雰囲気に仕上がるような花材をセレクトいたしました。 《momo》さんが製作する過程を拝見しておりましたが、花材をセットする時と最後のデコレーショ
とんでもないです!過去の投稿をご覧くださりありがとうございました🙏💕 はい、グリーンワイズさんのお講座でした! クリスマスリースは2年連続で受けてみてだいぶ要領がわかったので、ミモザのように異なる花材でもできたらいいなあと思いました💛
まるまるちゃんのクリスマスリース、、と思い?私、見てないわぁと遡って見ました😍今頃の拝見でごめんなさい🙏 とってもとっても素敵😊😊 このWSもグリーンワイズさん?かな。 ボリュームがあってグリーンに赤のひいらぎの実?南天?アレンジして今でも楽しめるのですね‼️ ミモザリースも長く楽しめると言うので期
寄せ植えリースいいですよね! 私も申し込みしたかったですが、日程合わず…そして無事持ち帰れるのか不安なため、見送りました。家で植える参考にさせて頂きます✨😌✨いつも素敵な投稿ありがとうございます🩷お勉強になります。
ふわふわは無くなってしまうのですね!びっくりです‼️ 近所でミモザが咲いているお家を見ると、いいなあ〜と思います。かなり大きくなるのでちょっと私には植えにくいですが😅 生の枝を買ってきて少し愛でて、あとはドライで楽しむ感じになるのですね。 手作り、いいですよね💕 私もクリスマスリースの講座で作ったリ
ミモザ残念でしたね 我が家でも10年来楽しんで来ました二本の大きい方が昨夏が越せませんでした ミモザ繋がりの知人宅のシンボルツリーのミモザが台風で折れたりここ数年は気候変動の為か随分なくなりました 園芸種のミモザはイタリア等で大木となっているたわわな種とは違うのかもと思うほど華奢なようです 春を告げ
ミモザのリース、可愛いですね☀️ やはりこの季節になると、ミモザを飾りたくなります! 毎年お花の種類が違うなんて、お勉強にもなるし、飾った感じが変化して楽しそうですね❤️
素敵なリースですね! 同じミモザでも毎年咲き方、色の違いで変わりますよね 毎年の楽しみですね♪
素敵なミモザのリース! 国際女性デー💛 春ですね💛 素敵な華やかな作品ができましたね🤩 何処に飾るのかしら💛楽しみですね☺️