ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 オクラは簡単に育ちますよ! 培養土もそのままビニール袋栽培で鉢も使わずに育てました。オクラの花も見れたり家庭菜園は面白いです。
オクラ 家庭菜園なのですね‼️ いいですねー😊収穫して食される楽しみもありますよね💕 まだ、たくさん実があって楽しみ‼️ 🐰
くらげさんも是非❗成長が早く感動が多い家庭菜園オススメです🤗
わぁーい‼️かおりピーマン🫑収穫祭 お味は?と思っていたので、実は柔らかく、苦味もしっかりとあるのですね☺️ ご家族、皆さんで収穫を楽しめる、 家庭菜園、いいですね💕 次はきゅうり🥒かしら?? 🐰🫑🥒
ありがとうございます🤗 LOOP のフラワーバトンから土いじりに興味を持って家庭菜園に派生してます🤣
家庭菜園‼️ すごいです👏👏
#EAT2033メニューフェア わたしの場合は日々の生活の中で、例えばお買い物の時に、手前取りする、だったり、大好きなコーヒーやチョコレートを買う時はフェアトレードマーク付きの物があれば、そちらを優先して買ったり、家庭菜園と言える程ではないのですが、キッチンで、野菜のヘタとか根元を再利用して、収穫し
コメント失礼します 可愛いお花の写真と情報のシェアありがとうございます。ローズマリーやハーブ類は、お料理で色々と使ってみたいと思いながら、なかなか手が出なかったので家庭菜園のキッカケになりそうです!
#フラワーバトン応募 受取りは③でお願いいたします。 一年前に、無機質な都心から引っ越してきた世田谷区。緑や自然の多さに心が安らぎます。家庭菜園も始めて夏の収穫を楽しんでいます。暑い夏に、元気パワーを分けてくれる美しいブーゲンビリアを我が家で引き取らせて頂き、大事に花の命を繋いでいきたいと思います