ミュートした投稿です。
私も5/1に会社帰りに寄って、GETしてきました〜👍 可愛いですよね😍
お母様、きっと喜ばれるでしょうね😌💕👍
ローズちゃんグッズ、可愛いですね😍 クリアファイルの大きなローズちゃん、嬉しかったです🌹 タマタカさんの美しいカーネーションに、母の日が近いことを思い出し、母の日ギフトを送りました🎁
ありがとう😊
しーちゃん お疲れ様です☺️ ローズちゃんのアクスタとクリアファイル、可愛いですよね‼️ 連絡通路のカーネーションもとても綺麗で癒されました😍 🐰🌹✨✨
先日、タマタカさんに行って、ローズちゃんのファイルと、アクスタを頂き、通路のお花🌸カーネーションが綺麗に咲いてました☺️💕
報告ありがとうございます!わたしもホッとしましたー😊 いいですね✨もう1セット♡
なんと素晴らしいご当選👏✨
報告ありがとうございます♪みなさまとお揃いで嬉しいです😘!
わぁ、良かったです!ほんと可愛いデザインですよね😍🌼