ミュートした投稿です。
シンプルなツリー🌲✨
南館のエントランスのツリーです🌲 今年は本館と南館の6階、1階と3つのツリーを見ましたが、こちらのシンプルなツリーが一番よかったかな🥰 今日で見納めなので、ちょっと立ち止まって見てしまいました☺️ 皆さんも、楽しいクリスマスを✨
シンプルなツリー🌲✨ 南館のエントランスのツリーです🌲 今年は本館と南館の6階、1階と3つのツリーを見ましたが、こちらのシンプルなツリーが一番よかったかな🥰 今日で見納めなので、ちょっと立ち止まって見てしまいました☺️ 皆さんも、楽しいクリスマスを✨
#フラワーバトン応募 渡り廊下の斑入りのポインセチアが珍しいお色でとてもきれいでした。 ゆっくりとポインセチアを鑑賞しながら歩き、クリスマス感を味わってきました! 本館の巨大クリスマスツリーも毎年写真を撮って楽しんでいます!あちこちディスプレイやイルミネーションが綺麗ですね✨ お花の少なくなる季
いよいよ、クリスマスシーズン
地域の寄せ植え教室に参加してきました。 周りの皆様は、バランスよく、植物を配置していらしたのですが、私は、ある目的があり、中央にスペースを作りました。 教えていただいた講師の先生も、『中央が寂しいから配置変えてみる?』と、ご指摘いただいたのですが、今回は、これでとその
いよいよ、クリスマスシーズン 地域の寄せ植え教室に参加してきました。 周りの皆様は、バランスよく、植物を配置していらしたのですが、私は、ある目的があり、中央にスペースを作りました。 教えていただいた講師の先生も、『中央が寂しいから配置変えてみる?』と、ご指摘いただいたのですが、今回は、これでとその
このシーズン、私も本館5階のクリスマスコーナー大💝好き🎄✨️🎅 昨年撮った写真を見たら、同じハト🕊️健在でした!🕊️🕊️
本館と南館をつなぐ廊下の折々の花鉢が ちょうど良い高さにあり、花を見たり 香りを楽しんだり、二子玉川の街並みに 色を添えている感じも好きです。 今回初めてフラワーバトンの取り組みに気付き、楽しませてくれたお花の引き継ぎができるなんて最高だなって ちょっと感動しました。 ぜひ#フラワーバトン応募します
いつも、本館と南館連絡通路を通る度に、今はどんなお花かな(๑˃̵ᴗ˂̵)と 楽しみにしています。 ポインセチアも色々な種類があるのですね♬クリスマス気分が上がります⤴︎⤴︎ デパートって、買い物はもちろんですが、季節毎のお花、イルミネーションや 飾り、ウインドウをみるのもまた楽しみです^_−☆
本館6階も様変わりしましたね。 美容室、呉服店2軒にレストラン、催し物会場等と賑やかでいいです🥰🤗 呉服店の反対側 「藪そば亅 私的には、タマタカ内で一番好き💕💕 コメント有り難うございました🙇♀
【終了】展示を終えた「ポインセチア」をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ポインセチア」 いずれか一鉢をプレゼント!今回ご用意するのは 「ポインセチア (3種) 」 〈左:ジングルベル/中:ウィンターローズ/右:ピンクシャンパーニュ〉※画像はイメージです◆応募期間:2024年12
【終了】展示を終えた「ポインセチア」をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ポインセチア」 いずれか一鉢をプレゼント!今回ご用意するのは 「ポインセチア (3種) 」 〈左:ジングルベル/中:ウィンターローズ/右:ピンクシャンパーニュ〉※画像はイメージです◆応募期間:2024年12
出来上がりました❣❣
セミオーダーの和草履 この9月、呉服店「東京ますいわ屋亅さんが南館4階から本館6階に移転。 そのリニューアルオープン記念ご案内で、草履のセミオーダー企画がありました😍🥰👘 企画内容草履サイズ…S、M、L。鼻緒…見本の中から選ぶ。天( 足裏が乗る所)…革色見本から選択。巻
出来上がりました❣❣ セミオーダーの和草履 この9月、呉服店「東京ますいわ屋亅さんが南館4階から本館6階に移転。 そのリニューアルオープン記念ご案内で、草履のセミオーダー企画がありました😍🥰👘 企画内容草履サイズ…S、M、L。鼻緒…見本の中から選ぶ。天( 足裏が乗る所)…革色見本から選択。巻
玉川高島屋本館1階
玉川高島屋本館1階✨休憩エリアでクリスマスツリーを見ながらこんなに可愛らしい本も読めます📕☺️お買い物後の休憩に良いですね✨
玉川高島屋本館1階 玉川高島屋本館1階✨休憩エリアでクリスマスツリーを見ながらこんなに可愛らしい本も読めます📕☺️お買い物後の休憩に良いですね✨