ミュートした投稿です。
ぜひぜひ✨機会がございましたら、立ち寄ってみてくださいませ😚
PASCO…♡敷島パン🍞 パンのキャンペーンに遭遇は 日ごろの~…ですネ♡ 美味しいパンのご賞味 楽しいひとときとなりましたネ…
PASCO
二子玉川を散歩していたら、PASCOさんがパンのキャンペーンをしていました。最近PASCOの食パンを食べていなかったので、あまりの美味しさに、感動しました。
PASCO 二子玉川を散歩していたら、PASCOさんがパンのキャンペーンをしていました。最近PASCOの食パンを食べていなかったので、あまりの美味しさに、感動しました。
美味しかったです〜🍊✨
またまた素敵な💓お誘い💖🙏 個性的魅力✨拝見してみたい🙏🤗
と〜っても😋🍊なんでしょうね🙏
この頃は…何だかバタバタで 全てを拝見出来てなく💦😢 🐰ちゃんからのお勧めの akiちゃん伊豆旅行記😊早く見てみたいのですが…🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙏😅
今、オレンジ高いですもんね😭 サンキストのは本当に美味しいです。 兄も珍しく毎日剥いて!といってきます(笑)
オレンジ、めちゃくちゃ美味しかったです〜!!
まるまるさんもオレンジゲットされたんですねっ! 美味しかったですよね〜😘