ミュートした投稿です。
【終了】展示を終えた「ポインセチア」をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で合計30名様に 「ポインセチア(白または赤)」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「ポインセチア」 〈白:フローズン/赤:アイスパンチ〉※画像はイメージです◆応募期間:2024年12月6日(金)10:00まで◆当選発表:
【終了】展示を終えた「ポインセチア」をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で合計30名様に 「ポインセチア(白または赤)」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「ポインセチア」 〈白:フローズン/赤:アイスパンチ〉※画像はイメージです◆応募期間:2024年12月6日(金)10:00まで◆当選発表:
クリスマスツリー🎄🎅🎁✨
本館1階のクリスマスツリー✨🎄✨ 周りの家具や装飾ととけあってとても素敵✨🎄✨
クリスマスツリー🎄🎅🎁✨ 本館1階のクリスマスツリー✨🎄✨ 周りの家具や装飾ととけあってとても素敵✨🎄✨
幸せ色
本館とSCの連絡通路、ピンクのプリンセチアの間にヒプリカムが飾られてます。初夏に路地植えのヒプリカムをアップさせていただいていたので、深秋にまたお目に掛かれるとは嬉しい限り🎵 赤い実の間に黄色いお花がポツポツと🟡 蕊がこんもりとしててカワイイんですよね💕
幸せ色 本館とSCの連絡通路、ピンクのプリンセチアの間にヒプリカムが飾られてます。初夏に路地植えのヒプリカムをアップさせていただいていたので、深秋にまたお目に掛かれるとは嬉しい限り🎵 赤い実の間に黄色いお花がポツポツと🟡 蕊がこんもりとしててカワイイんですよね💕
綺麗なツリー✨
本館のツリーがとっても綺麗でした✨2階に上がって撮影してみました📸 この時期のタマタカはどこもクリスマスムードいっぱいでワクワクしてきます☺️ 南館も素敵なツリーありました🌲
綺麗なツリー✨ 本館のツリーがとっても綺麗でした✨2階に上がって撮影してみました📸 この時期のタマタカはどこもクリスマスムードいっぱいでワクワクしてきます☺️ 南館も素敵なツリーありました🌲
本館
「#クリスマス2024 パティオです座って撮ったら良い感じ
本館 「#クリスマス2024 パティオです座って撮ったら良い感じ
新館から本館へ通る時の楽しみ!
リニューアル店舗で気になるのは「ベルナチュレール」さんと「サンタ・マリア・ノヴェッラ」さんです。なんと本館2階なんですね! 今までコスメというと1階だけだったので、コスメフロアの拡大が嬉しい限りです。 次に私の #おすすめコスメ は、資生堂アルティミューン オイデルミンエッセンスローションです。
【本館2F New&Renewal Open情報!】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつも、たまがわLOOPオンラインをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日11月20日(水)、本館2F 全11店舗がNew&Renewal Openいたしました✨ 心地よい開放的な新フロアへ、ぜひお立ち寄り
すみません💦 「アレーナホール」というホールが西館駐車場の一階にあり、時々土曜日に野菜のマーケット、今夏は水族館などイベントが行われてます✨ 西館駐車場から出る時に通る、本館との間の道=以前はガーデンアイランド行きのバスが出た道は「アレーナ通り」と呼ばれているようです✨ その道に面した入口から入りま
ハナミズキローズちゃん🌹✨
本館1階の壁に、とってもキュートなローズちゃんを発見💡思わず近寄りました。春風に吹かれて微笑むようなローズちゃん🌸なんて可愛らしい😍隣の表示を見ると、玉川高島屋開店55周年を記念してできた「ハナミズキローズちゃん」だそうです。開店記念日の11月11日に、アーティストのいしかわかずはる氏が公開制作をし
ハナミズキローズちゃん🌹✨ 本館1階の壁に、とってもキュートなローズちゃんを発見💡思わず近寄りました。春風に吹かれて微笑むようなローズちゃん🌸なんて可愛らしい😍隣の表示を見ると、玉川高島屋開店55周年を記念してできた「ハナミズキローズちゃん」だそうです。開店記念日の11月11日に、アーティストのいしかわかずはる氏が公開制作をし