ミュートした投稿です。
今日初めてリース作りに参加させて頂きました。とても楽しかったです。 連絡通路のお花とっても可愛いくて素敵だなと思いました。 #フラワーバトン応募
な〜んて👏素敵💓 流石👍のこもも様の輝き✨のある寄せの世界✨💖 あのお懐かしいリース✨ かわいい鉢も💕すべてお変わりなく🤗 お花さんのご成長がご立派👏健気🙏 夢のバトンのお繋ぎですね✨💖 お忙しい中でのご投稿ありがとうございます😊
❄寒くても成長してます🪴
🪴寒くても戸外で元気🦾 昨夏フラワーバトンプロジェクトで頂戴した💞かわいいペラルゴニウム💞玄関軒下で葉をどんどん付けてくれます🥰🙌(写真左上の左側が現在 ) また 昨年晩秋作製のパンジー&葉ボタンリース(成長大でリースから大きく外れ😆 リースと思って頂けたら嬉しいです😅💦💦)今朝
❄寒くても成長してます🪴 🪴寒くても戸外で元気🦾 昨夏フラワーバトンプロジェクトで頂戴した💞かわいいペラルゴニウム💞玄関軒下で葉をどんどん付けてくれます🥰🙌(写真左上の左側が現在 ) また 昨年晩秋作製のパンジー&葉ボタンリース(成長大でリースから大きく外れ😆 リースと思って頂けたら嬉しいです😅💦💦)今朝
ご自分で育てられたライスフラワーで リース作り✨👏 最高ですね🤗 お迎え叶いますように🙏
#フラワーバトン応募 リース作りをしているので、よくライスフラワーのドライを使用します。 自分で育てた物を使えたらなんて幸せなんでしょう♡ ラナンキュラスも大好きなので、ついついお花屋さんで見かけると購入してしまいます。 毎回応募してますが、なかなか当たらず、、 今回はぜひお迎え出来ますように!
素敵なリースですね! 時期を問わないし、ドライフラワーとしても飾れますね! ご紹介ありがとうございます😊
ミモザのリース💛 ユーカリとアオモジ、スターチス‼️ 素敵ですね💓 ドライフラワーになるまでの間、香りが楽しめて、ドライフラワーになっても色落ちしにくいのは長く楽しめますね💕 おやつー‼️気になります笑笑 🐰
花の名前教えたいただいてありがとうございます🎵 すべての花材がドライフラワーになって楽しめるのですね。 オアオモジの茎の切りめから香り が出るなんて リースにするのにもっつこいですね~
ありがとうございます! TODAY'S SPECIAL二子玉川店での開催は1回だけでしたが、本館1階グランパティオで3月8日に開催される玉川LOOOPアクティビティのミモザのリース作りは残り僅かですが残席あるようですよ〜
お写真のリースはミモザとユーカリ もう一種類は何の植物かじら?ドライフラワーになっても色落ちが少ないので長い間、楽しめてステキですね🎵