ミュートした投稿です。
よろしくお願いします😊🙏
MNnikotamaさま😊 最高のお言葉ありがとうございます✨️ 自分達が考えた企画が実現して とってもうれしくて~~🫰 MNnikotamaさまも 次回の企画時はご参加お待ちしていますね💕︎
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ♡ 一緒に頑張ろうね!
美味しく😋魅力的初企画✨ おめでとう🎉ございました🙏 そして… ご苦労様でした🙇♀️🙏🤗 ご参加の皆様との楽しいお時間✨✨✌️ 羨ましい👏👏🙏
参加できず残念でした😓💦 次回も、みんなが喜んでもらえる企画考えますので、その時は是非、よろしくお願いします🙇
これからも、楽しい企画で盛り上げて行きましょう😊👍
楽しかったです。また、これからも楽しいことたくさんやっていきましょう👍
試食イベント、お疲れ様でした! 2期生の皆様の企画力、今後も楽しみにしておりますし、私も参加したいと思っています。 ホワイトモールは、他の子ももちろん見ますが、自分の「アイドル」が飾られて頑張っている(すみません、親バカで)様子がいじらしく、ついつい何枚も写真を撮ってしまいました。 お空組でもあ
昨日、試食イベントの後に二期生で見てきました‼️ あ、詩紋ちゃんが鬼になってる、と👹😆👍 ご当選、良かったですね🎉 ホワイトモールも盛り上がっていましたよ😉 🐰🐕🐈🤳🎯🎉
お疲れ様でした☺️ 皆さんとリアルにお目にかかれて試食をいただきながら楽しいひと時でしたね‼️ お腹、いっぱいでした、の割にはその後セサミストリートカフェに行ったけど😆 これからも楽しい企画、考えていきましょう😉 🐰✨✨