ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 紀伊國屋書店での買い物から本館へ移動する時、通路に美しく咲いているお花たち。季節を感じさせてくれ、通るたびに癒しになってます。目と心に潤いを与えて下さり感謝です。
【締切間近!フラワーバトン 「プリンセチア」 のご応募は、明日11/8(金)10:00まで】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、誠にありがとうございます! フラワーバトンプロジェクトにたくさんのご投稿をありがとうございます😊 「プリンセチア」 のご応募は
ひまわり様 こんにちは~(☆▽☆ ) 毎年ツリー🎄が楽しみですが、 今年は本館、SC共にとても素敵です。(^_^) 昨年度の本館1階の グランパティオのツリー🎄が 無機質な感じで温かみがなかったので 残念でしたが 今年は、オレンジ赤系統です。 センスが良かったです。👌💮🙆 沢山沢山写真撮影して
ミーママ様 本館も素敵なツリー🎄でした。 また、館内至る所でツリーが あるのも流石👏百貨店 玉川高島屋!!!です。 今日は特に冷えます。🥶 気をつけてお過ごしください。☺
♯フラワーバトン応募 高島屋の本館と南館をつなぐ通路を優しく彩るプリンセチア達を目にしてきました。我が家に来てくれたら嬉しいです。
まずは本館と南館を繋ぐ3階連絡通路の囲いがとれたこと、とても嬉しいです😄🙌 また以前のように美しい花々のお出迎え凄く楽しみです。 「プリンセチア亅とは"プリンセス"のような華やかな印象と"ポインセチア"を組み合わせて名付けたようです。 是非我が家の観葉植物の中で 唯一「プリンセス亅 になられますよ
#フラワーバトン応募 ご近所ですので玉川高島屋へよくお邪魔しています。 家族集まっての食事会、友人とのランチ、プレゼントの購入や物産展などなど色々とお世話になっているので本館、南館への移動の際に連絡通路にある草花達をいつも目にしていました。 晴れの日、窓から入る陽の光に照らされているのもよし、雨
#フラワーバトン応募 いつも、本館と南館を繋ぐ3F 連絡通路の 、花鉢を見るのが私の楽しみのひとつです。通るたびに、幸せな気持ちになります。プリンセチア育ててみたいです!
ドラちゃん
10月31日~11月5日まで本館の催事場で、「藤子・F・不二雄あそぼうパーク」が開催されています。川を渡ったドラちゃんの町で暮らしているので、ドラちゃんを見つけるとついつい引き寄せられて・・・親子連れでにぎわってました。私はおせんべいをお土産に買ってきました。
ドラちゃん 10月31日~11月5日まで本館の催事場で、「藤子・F・不二雄あそぼうパーク」が開催されています。川を渡ったドラちゃんの町で暮らしているので、ドラちゃんを見つけるとついつい引き寄せられて・・・親子連れでにぎわってました。私はおせんべいをお土産に買ってきました。
いつも、本館と南館の連絡通路を渡るとき、楽しい気持ちでおりました。このような素敵な企画を今回初めて知りました!素晴らしいです!! プリンセチアを見るたび、玉川高島屋にいるような楽しみを自宅でも感じられるようになると嬉しいです✨️