ミュートした投稿です。
3月8日にグリーンワイズさんのミモザのリースのWSに参加して来ました⭐︎ 3月8日は国際女性DAYということで、イタリアなどでは 女性に感謝をこめてミモザを贈ることがあるそうです♪ ミモザの花って本当に可愛いですよね♡ 去年のミモザのWSにも参加しましたが、去年はかすみ草があって、今年はワイルド系
素敵なリース✨ミモザの黄色い房が可愛いです💛 お部屋がパッと春の雰囲気になることでしょう✨ 枝を買ってきて私も作りたい!と思いました😍
素敵なリースになりましたね💕 ミモザのフワフワって固まるのですね。初めて知りました✨
イルカラブさんもご参加されていたのですね‼️ 3人で各回に、、☺️ニアミスでしたね。 イルカラブさんはリース作りは体験されたことはありますか? 楽しかったですよね😉 来年は同じ時間で、是非😍😆❣️ 🐰🌼🌿✨✨
こんにちは。 昨日は【ローズマリー香るミモザのリースづくり】のご参加いただきありがとうございました。 画像の投稿にも重ねて感謝いたします。 ご自宅で春の到来をお感じいただけ私たちも嬉しいです。 ふわふわで柔らかいイエローのミモザの花とグレビレアのシルバーリーフ、外側に向けたシースターファーンの繊細な
ミモザリース作り🌼🌿
念願の『ミモザリース作り』アクティビティに参加しました🙌参加当日が国際女性デー(3/8)🗓️少し特別感を感じました🌟手際が悪くて、スタッフの皆様にたくさんお手伝いとアドバイスをいただき😅、時間オーバーしてなんとか仕上がりましたヽ(*^ω^*)ノ我が家の玄関に春🌼が到来しました😊 素敵なアクテ
ミモザリース作り🌼🌿 念願の『ミモザリース作り』アクティビティに参加しました🙌参加当日が国際女性デー(3/8)🗓️少し特別感を感じました🌟手際が悪くて、スタッフの皆様にたくさんお手伝いとアドバイスをいただき😅、時間オーバーしてなんとか仕上がりましたヽ(*^ω^*)ノ我が家の玄関に春🌼が到来しました😊 素敵なアクテ
おはようございます ありがとうございます😊 リースのドライへの様子を楽しませて頂きますね ミモザのリースから優しい温かみのあるパワーを頂いています。 そっと背中を押していただいているような気がしています。 次回、何を作るのか楽しみです
ありがとうございます😊 都合が合わなかったのは残念でしたね 来年は都合が合うといいですね ミモザのリースって優しくて温かみのあるパワーいただけるような気がしています
ミモザ大好きで、このポストカードが売られていたら、 間違いなくお買い上げです😊 ふわふわ感が出ていて、素敵ですね💓 かお様は、御自分でミモザのリースやスワッグを作られるのですね✨✨✨ 今季はどちらか作られましたか? 夜分失礼しました🙏
次回のリース作りには参加しまーす🤭🤭🤭 楽しみがあって嬉しいなぁ♡♡