ミュートした投稿です。
りえちゃん~♡ 新企画イベント開催✨ お疲れ様でした…。 report📝にあります御言葉 “わぁ~”思わず口をついて。 御当選のお仲間皆様は楽しさ 美味しさ御堪能でしたネ♡
ミーママさんお疲れ様でした! 私たちの初企画まずは無事に終わってホッとしてます😊 4店舗さんのお料理、それぞれのこだわりを感じましたよね✨️ ボリュームいっぱいだけどしっかり完食www 美味しかったね💕︎ これからもLOOPさん盛り上げよっっ📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
初企画!!大成功で~完~🙌✨
昨日は、私たち盛りあげ隊!2期生が企画したイベント~🍔🍕🍛🍪ドォォォォォォ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ォォォォォォン!!!【「P.」開業1周年記念コラボ企画試食会イベント】が開催されました👍✨4店舗さんのお料理が出てくるとわぁー(*≧▽≦)bすごーーい( ᷇ᢦ ᷆ )و✧「ADICURR
初企画!!大成功で~完~🙌✨ 昨日は、私たち盛りあげ隊!2期生が企画したイベント~🍔🍕🍛🍪ドォォォォォォ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ォォォォォォン!!!【「P.」開業1周年記念コラボ企画試食会イベント】が開催されました👍✨4店舗さんのお料理が出てくるとわぁー(*≧▽≦)bすごーーい( ᷇ᢦ ᷆ )و✧「ADICURR
昨日はご参加いただきまして ありがとうございました! たくさん食べちゃいましたねꉂ🤭︎ クッキーカンパニーさんがお話されていたご意見がいつか実現されるといいな~って思います✨️ みなさまが過ごしやすと感じる空間作り素敵ですよね🫶
✨😎✌️👏👏💖
全部ではないのですが、外人の方がオーダーを取られてるお店もあって、ここは海外のフードコート?の様な😆やりとり、途中に英会話が入ったりするので 注文は日本語だったのに『I'll bring it』と言われとっさに『Thank you』が出てわぁ、会話しちゃったと😍 おしゃれなフードコートです😎
一粒の涙さん 今日はご参加、ありがとうございました😊 オンライン上で何度かコメントさせていただいていましたが、お目にかかれて嬉しく思いました☺️お料理も美味しかったですね😋 またこのような企画の際は是非、ご応募、ご参加下さい‼️ 🐰🍛🍪🍕🍔
💪😅🙏 いいなぁ〜✨オシャレなP✨
コメントありがとうございます😊 初の店舗開催で他のお客様もいらっしゃる中、何をやってるの?と不思議そうに覗かれている方もいました😆 『P.』さんの1周年限定メニューの宣伝にもなったかな?と思っています。 お時間がありましたら、高島屋のおしゃれなフードコートにお立ち寄りになってみてください😉
皆さま 楽しい時間ありがとうございました🙇♀ お腹一杯頂きました🥰 高島屋スタッフの方やの盛り上げ隊の皆さまのお心遣いで 心置きなくお料理を堪能出来ました お話しも弾んで またの機会がございましたら 是非是非参加させて頂きたいです💕