ミュートした投稿です。
クリスマスメニューのリハーサル🎄 いちごのリースサラダを作りました🍓🦋クリスマスが待ち遠しい! #クリスマス2023
いえ、そういう意味では…。💦 合唱隊の皆様、スーツにそれぞれ、工夫を凝らして何かしら赤い色をお洋服に足して、クリスマスリース等の型のピンを胸に飾っておられました。素敵でしたよ。MNnikotamaさんも、クリスマスの時はそうなさるだろうな…と、フと思ったのです。早くお休みになられてください。心配です
今晩は🎄 大人のXmas感 溢れでてます🥰 美しいリースお写真有難うございます💕💕🎵 こもも
そろそろ皆さんクリスマスの準備をされてる方がいらっしゃいますね♪ 今年初のクリスマスリースを作成しました。 針葉樹の香りがしてとても癒されます。 今日辺り、タマタカさんにお伺いして大きなツリーでも見てこようかな。 この時期はお店のディスプレイにワクワクしますね。 #クリスマス2023
#クリスマス2023 クリスマスシーズンは私にとって ベストシーズン🎄🎅🔔 若い時4カ国に滞在させられた😱お陰で、大好きなフラワーアレンジメントを勉強する機会に恵まれました🌼🍀🌹 結婚する前は裏千家の茶道を習っていた関係から、華道は「塋心流亅本部恵比寿でお家元から直々に指導を受けさせて頂きまし
🎃Happy Halloween 🧙♀
🧙♀Happy Halloween🧹 余った花材で自分用にリース作りました🧹🐈⬛👻 こもも
🎃Happy Halloween 🧙♀ 🧙♀Happy Halloween🧹 余った花材で自分用にリース作りました🧹🐈⬛👻 こもも
おはよう、ごぐまちゃん🐻 とても素敵なハロウィンリース🎃👻 可愛い😍 🐰
🐻ちゃん、今日は🎃 🐻ちゃんより大きなリースが出来たね🌝 カボチャ、ドングリ、綿のお花、 山帰来の実と花材も秋にピッタリ🍂🌰🫒 素敵です🎵 見せてくれて ありがとう♥♥
素晴らしいリースですね👍👏✨ こぐまちゃんと かぼちゃさんが… まるで…ご兄弟?のよう…🎃😅 かわい〜く💕ちょこんと並んで✌️
ハロウィン🎃リースつくったよ
おうちでハロウィン🎃リースつくってみたよ
ハロウィン🎃リースつくったよ おうちでハロウィン🎃リースつくってみたよ