ミュートした投稿です。
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ゼラニウム」 \ 当選人数UP!/
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ゼラニウム」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信で盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊ここでサプライズ!今回
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「ゼラニウム」 \ 当選人数UP!/ 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「ゼラニウム」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信で盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊ここでサプライズ!今回
おはようございます☀️ 1周年記念キャンペーン、お疲れ様でした☺️お天気もよくて良かったですね👍お店側には日が当たらずで並んでいても大丈夫でしたよ🙆♀️ MN😊tamaお姉様、まさやまさんもご来店されたとお聞きして嬉しくなりました😍 これからもたくさんのお客様が来店されるといいですね‼️ 皆様にも
盛り上げ隊、全員でドキドキ💓しています😆 お目にかかれるのを楽しみにしています☺️ 美味しいお店のお話も聞かせていただけたら嬉しいです💕 🐰🏬P.🎉
嬉しい企画ありがとうございます🙇♀よろしくお願い致します🙇♀ 以前から気になりながら なかなか行けないままで 今回 とても楽しみにしています🥰 体調整えて 参加させて頂きます ちょっと ドキドキ💓
おはようございます☀️ わぁ、一粒の涙さん‼️ご当選おめでとうございます☺️ 皆さんと楽しく試食会ができることを楽しみにしています✨ 宜しくお願いします🤲 🐰🍕🍔🌮🎉
👏👏💪💖
ご親切にありがとうございます😊 行ってみたい🤗💕🙏
スワロフスキーさんの先です✨
たまたかのハードユーザーにも関わらず、 盛り上げ隊を知らないまま参加させていただきます。 どんな企画なのか楽しみです。
ありがとうございます^_^ 一粒の涙さんもご当選おめでとうございます㊗️ 一緒に楽しみましょう!