ミュートした投稿です。
j ill-mamさま キャピタルコーヒーは、酒類、チーズ等の先の本館地下一番奥の木村屋さんの裏です。
ふふふ( *´艸`)
行ってまいりました😊✌想像どおりのデリシャスな🍦珈琲☕の味と香りを堪能しながらあっという間に完食😋おかわりいけちゃうけれどそこは控えめに…😅ごちそうさまでした❣️
ふふふ( *´艸`) 行ってまいりました😊✌想像どおりのデリシャスな🍦珈琲☕の味と香りを堪能しながらあっという間に完食😋おかわりいけちゃうけれどそこは控えめに…😅ごちそうさまでした❣️
紀伊国書店から本館への惣菜を買うときこの渡り廊下の花と青空に癒されています
キャー、ステキ😍😍😍 知らなかったわ! 意外なところにお宝が🤩 コロンビア、ブラジル等を程よくブレンドしたコーヒー「夢のかけ橋」を使用したソフトクリームですって! 明日行こっと🚙💨
たまたか上空にブルーインパルス✈️
忘れてました。偶然ランチの席が窓際だったんです。そのとき!運が味方して、たまたかの上を旋回するブルーインパルスが目前に🙌南館と、悠然と飛ぶ姿🦅✨こちらは本館の上空✨川崎市政100周年、おめでとうございます🎉㊗️✨
たまたか上空にブルーインパルス✈️ 忘れてました。偶然ランチの席が窓際だったんです。そのとき!運が味方して、たまたかの上を旋回するブルーインパルスが目前に🙌南館と、悠然と飛ぶ姿🦅✨こちらは本館の上空✨川崎市政100周年、おめでとうございます🎉㊗️✨
あ、そんな前なのですね😅 撤退、、ブルガリもなのかしら?? 調べてみます📝 調べました、本館1階に移転してるようです⌚️ 今度、探してみます😊 🐰
【終了】展示を終えた「アンスリウム」をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。 フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」 を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に 「アンスリウム」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「アンスリウム」※画像はイメージです【日程】■応募期間:2024年7月8日(月)10:00まで■当選発表
【終了】展示を終えた「アンスリウム」をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。 フラワーバトンプロジェクト「#フラワーバトン応募」 を付けてコメント投稿すると抽選で30名様に 「アンスリウム」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「アンスリウム」※画像はイメージです【日程】■応募期間:2024年7月8日(月)10:00まで■当選発表
暑くなる今年の夏を見込んで 白いアンスリウムなのでしょうね✨ 二子玉川に行くと 本館と南館 本館と東館の渡り廊下を通りたくなるのは私だけではないのですね❗
こんばんは。 本館3Fのウェルカムフラワーをご投稿いただきありがとうございます。 シュッとしたアンスリウムとコントラストを意識したビビッドカラーのジニア、そしてこちらにもトケイソウをあつらえています。 トケイソウはこれから日々開花が進んできますので、さらににぎやかになってくる様子も楽しみにしていてく
西側駐車場から高島屋へ
高島屋本館三階エントランス🍀 紫陽花さんたちがグループでお出迎え✨ 素敵なアレンジに、気持ちがあがります〜💕
西側駐車場から高島屋へ 高島屋本館三階エントランス🍀 紫陽花さんたちがグループでお出迎え✨ 素敵なアレンジに、気持ちがあがります〜💕