ミュートした投稿です。
当選おめでとうごさいます🎉👏 Pの限定メニュー、気になりますね😃 ぜひ楽しんできてくださいね🥰 投稿お待ちしております🎶
P開業1周年記念 限定メニュー試食イベントに当選しました!西館1階アレーナホール横のPの気になる限定メニューってなんだろう?試食イベントがあるって言うので応募したら見事落選!ダメか〜って諦めていたら、なんと繰り上げ当選のメールが届きました♪やったーありがとうございます!張り切って参加しまーす!
✨✨✨✨✨💪🤗💖
✨げ・ん・て・い・✨には めっぽう弱い…一人です私も…💦😂 時間がなくても…列に並び始め〜 娘達から引きづりおろされる事 多々ありで…🤣 海老と筍💖売りだったのですよね〜 私の舌は…どうだろ〜💦💦😅 春季は終了でしょうから🙇♀️残念😢 でも… 限定ゲットは…🎉㊗️💪👏👏🙏
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ワクワク♡
どこからでも、いいですよー😊 行くところ、たくさんになってて笑 タマタカのお店を制覇する?とか‼️ 夢は広がりまーす😉 🐰🐷🔤☕️🍰
まずはどこから行く?🤭 どんどん消化していかないとねwww 楽しみが増えて嬉しいなぁ✨️❤️
19さまもいつもお知らせをたくさん流して下さってありがとうございます😊 slender情報はウーーンwww 情報源バグってたかな⁉️
りえちゃん また、行くところが増えたかなぁ‼️ トンカツ、大好きです😍伊達さん🐷 以前は恵亭でよく食べたけど、このお店も行ってみたいです😍 今ならまだ大丈夫🙆♀️🙆♀️ 夏まで少し時間があるから今のうちにしっかりしっかり食べましょう⤴️⤴️ 楽しみ😊😊 🐰🐷🍤🌻🙆♀️⤴️
りえちゃん~♡✨👸 slenderでいらっしゃるのは お見通し…👍 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつも 幸せと美味しい物情報 有難うございます♡